★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ふに。

ふに。ふにゃ。ふげ。

なんと表現すべきか。


あーーーー、終わったぞーーーー。


私、がんばったぞい。

私なりに。超脱力ーーーー。


今日が休みでよかった。ほんとに。

なんだかんだな緊張感。そう、出来てない出来てないのにどうしよう!!的な緊張感。

このスリルとサスペンスがたまらなく良かった。

やっぱ人間には、「刺激」が必要なのだよ。うん。

いや、結構終わってみると、楽しかった。違う意味で楽しめたわ。

うぷぷw

協力してくれた友人たちにも大感謝だね。ほんとに。


昨日は、長男が初のバイト先での「お付き合い」にお出かけした。

いつもなら、間違いなく「文化祭」の観劇に来ているはずだったけど。

なんだか、仕事の付き合い、みたいだよ。うわ。

なんでも、「パークゴルフ」のあとの、焼き肉だそうだ。

しかも、駅前店からは、チーフとつったんだけの参加みたいで、

あとは他店舗の職員なんかが参加したらしく、なんでバイトのあんたが行くの?みたいな。


で、うちらのお芝居終わって帰ってきたらなんと箱ジュースが!

パークゴルフ3位の戦利品らしく・・・(みくりんとつったんは、必ずといってよいほどに

何かに参加すると何かをゲットしてくる)

しかし、あんなに重いものよく持って帰ってきたわね。

家族が喜ぶと思って一生懸命持ってきたんだろうねー。偉いわ。

さすがは長男だわさ。泣けてくるよね、こーいうとこ。


妹達はもう大喜びだったし。

「リボンナポリン500ミリリットル24本入り1ケース」御苦労様。


昨日はそんなことで、つったんは「大人のお付き合い」に。

みくりんpちゃんは、自分の役割を完璧にこなす、という「お仕事」を終えて、

私とともに「脱力感」に襲われておりました。

感動とか充実感、というよりはもう脱力感、だよ。


いや、皆の衆、ほんとにお疲れ様でしたね。


今日はだけはお休みさせてちょうだいな。




-4 Comments

みるく says..."最高でしたよ!!!"
すごくよかったです
子供達も物怖じしなくて、のびのびしていたし
ママたちもすごく真剣に打ち合わせして頑張ってましたし
いろんな努力が報われてよかったですね!!!
感動をありがとう!!!
私もすぐできないけど、がんばるよ
後悔しながら・・・(T_T)/~~~
2010.11.01 15:13 | URL | #6FloeLdw [edit]
まりも says...""
ほんとに子どもたち物おじしてなかったねー。
子どもたちが「自由」でよかったです、という感想もあったけど、
そういう意味だったのかね。
ママ達がものすごい頑張ってましたよねwww
ほんとお疲れ様~だ。
では、よろしく~。待ってるからぁ~
2010.11.01 15:45 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."良かった良かった。"
観たいぞよ。
2010.11.03 08:06 | URL | #- [edit]
まりも says...""
DVD、Qちゃんの分もよろしくw

送るかい。www
2010.11.05 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
