★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ほいっとな。

痛い痛い痛い。

心臓が痛いっ!

痛すぎるぞよ。


自分がものすごく冷たいことをしていることに 痛い。

自分がものすごく冷たくされていることに   痛い。

ああもう、嫌になる。

そんな 世界が嫌になる。

みんな 自分が 大事だから。

わかっていても やらざるを得ない。

そういう気持ちもわかる自分が 痛い。

どうしようもない 痛さ。

そんな時にはやっぱり、「岩盤浴」さ。

体の奥からじわじわと。老廃物とともに「汚いもの」全部さようなら。


久しぶりに、「太古の湯」に行ったら、値下げしていたよ。

これでちょくちょく行ける。わい。やった。

毒抜きしなくちゃね。心身ともに。


只今、英検の2次試験のお勉強中。

娘が落ちて、自分が受かる、というのもなんだね。

でも、こうなったら受かりたいよね。

「HERE YOU ARE」これは覚えたぜ。


あと1週間しかないんだけど。 

行き帰りの車の中が私のお勉強タイム。

CDで発音丸暗記。丸コピー。頑張ってるけど・・・・

実際答えられないような気がするよ。

ま、頑張るよ。

pちゃんにはずえええええったい、負けられんっっ!!


女バレ、面白いですね。全勝ですよ。エキサイトな毎日です。

今日は女子フィギアです。

そして、連日のお楽しみは「橋田ドラマ」。

草薙君と井元が夫婦なんて面白かったよー。

ついつい観てしまうのです。橋田ドラマ。

今日は第3夜ですかw


ダルちゃんとさえこが離婚の危機。 やっぱりか。。。。

福山君と小西真奈美・・・・ピンとこないけど。


明日夜勤だー。

相棒さんごめんなさい。

私は明日はとっても頑張れないような気がするんです。

だって4日勤のあとの夜勤ですもん。

もうくたくたですからぁ。

先に謝っておくよ。


ごめん・・・・・・・・




-2 Comments

Qちゃん says..."痛いって・・・"
いったい何あった??
2010.11.08 22:11 | URL | #- [edit]
marimo says...""
いやいや、ありすぎですぞ。
常日頃からもう、痛くて痛くて。。。。心が割れそう。。。ううううう。
2010.11.08 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
