★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



メッセージ

  私のメッセージが、届いたのか。

  それともお芝居の内容に影響されたのか。

  その辺は、どうだかわからないけども、

  文化祭の翌日、

  姪っこが突然「保育師」から「看護師」を目指すことになった。


  まぁ、お給料の面からいくとそのほうがいいとはずっと言っていたのだが。


  せっかく取ってあった問題集もろもろ。

  「保育師」になると言っていたから、全部捨ててしまっただろうが。

  
  あんなお芝居でも、他人の人生を決めるべき何かに影響するようなもの、

  があったのかしら?

  と、いいのか悪いのかわからないが、何らかの影響を与えてはいるんだな、と思うと

  ちょっとコワいな~。そう考えると、結構なんか創る方も下手なものはできないな。。。

  とかって思ったね。


  とりあえずへたこいた~っぽいのばっかりだったからね~


  ダンスもいいけど、お芝居もいいもんですぞ。

  
 

  

-2 Comments

Qちゃん says..."ぅむ。"
ぉ芝居はいぃやね~。 v(〃☯‿☯〃)v
2010.11.08 22:12 | URL | #- [edit]
marimo says...""
そう言ってくれる、貴重なお方がいたぜぃ!
ラッキーちゃちゃちゃ!!

2010.11.08 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
