★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


nextステージ

 気分的に、次のステージに行くような。そんな段階に来ているような気がしている。

 (常に気分による、感覚的思考なので、申し訳ないとは思っているんですけどね。)

 
 仕事では、もうすぐ恐怖の新病棟への異動が発表になるとのことで、

 看護師である私も、その網に引っ掛かる可能性がなきにしもあらずなので

 ちょっとだけびびっている毎日。

 できれば行きたくない。これ、正直者発言。

 
 昨日は、4日勤あとの夜勤で、よれよれのぼろぼろだった私だったけど、相棒さんが

 思いのほかいっぱい助けてくれたので、なんとか乗り切れました。ありがとう。

 「年だから疲れるんだろう」という優しい気持ち。

 ものすごく嬉しいような、でもそれってあんまり嬉しくないような・・・複雑な。

 でも、基本優しいのね。たとえそれが優しいフリ、であったとしても。それが出来る、ということは

 やっぱ優しいんだよ。私に気が(気持ちが)あってくれるともっと嬉しいんだけども。www

 でも、そのおかげで、仮眠も取れたし、朝は元気だった。。。大きな出来事もなくてよかった。

 本当によかったよかった。

 毎回思うけど。ほんと心臓によくないわね。

 あなたのことは、嫌いではないんだよ、相棒クン。むしろ好きなんだけど、

 ただ、余裕がないのよね。お仕事に。だから、楽しいお話なんかできないんです。

 やっぱり、事故のない安全なお仕事をするほうを優先させるのが、相棒さんへの

 お返しかな、って思うわけなのです。そこんとこよろしく。ま、つまんないんだけどさ。

 それじゃ。そして、しゃべるの面倒な時もあるしね。すまんです。

 

 昨日で橋田ドラマが無事終結。感動した。これが最後の作品だなんて。残念ね。

 女バレはまた勝ってしまったし、すごいねーさおりん。江畑もすごい!第2の高橋みゆきっぽいなー。

 昨日はえりかが大活躍~。やっぱ面白い。次は韓国戦。アジア対決には何故か弱いのがミソね。

 image.jpg


 フィギアは安藤がⅤ!しぶといね、ミキティ!!image_20101108224002.jpg


 今日は上戸彩ちゃんのドラマだしょ。忙しいわ~image_20101108224215.jpg



 うちのかわいい3兄弟が、皆揃って「メガネポンチに」なってしまった。

 今日はメガネを作りにいかなければなりません。

 出費がかさみます。。。。私もそろそろ変えたい。買ってもいーかな!!いいともーw


 昨日夜勤明けで帰って来て、寝て起きたら「ケーキ」が2個も当たった。

 なんでも、長男が家族のために買ったらしく、私にもチョコとチーズケーキが!!

 たまにこういうことしてくれるんだよね。

 でもね、いつも私が居ない時にやるんだよね。なんでだ。

 外食もしてきたらしく、「お金出すから、行こう」とおばあちゃんに言うらしい。

 私が居る時にも言ってほしいもんだけどね。なんでだ。


 つったんの中学校の同級生がそろそろ就職が決定したり、という話がちらほらお耳に入ってきてます。

 そんな時期なんだね。もう。

 やっぱりでも、なかなか就職も厳しいらしいね。

 「資格」はあったほうがいいかもね。

 私、美容師の資格ほしいなー。今更だけど。


 あああ、貴重なお休みが、またこんなことに。。。。。
 
 インフルエンザのワクチンも3人分。今年は新旧混合ワクチンだそうで。

 13歳以上1回接種でOKなんだそうですね。

 受験生3人なので、今年は打たなくちゃね。


 おや、ビビララちゃんたちを外に出してPCやっていたら、ビビが窓の外からがりがり。。。

 びしょぬれ~~~!!泥だらけ~~~!!!

 いつの間にやら雨が。。。。ちょいとお風呂にいれなくちゃね。

 今日は2匹いっぺんに入れてみようかと思う。


 (間)約20分・・・・・
 
 入れてみました。ララちゃんが長風呂。

 さすがにおなかが空いたのか、お風呂上がりはフードををばくばく。

 お風呂がんばったよ?のおねだりまでしっかり、なので、

 ご褒美の「ささみおいもスティック」もあげました。

 そのあと、ららちゃんはこたつにもぐりこんで「お昼寝タイム」に突入。

 ちゃんと暖かいところを知っているのねぇ。

 人間界長いからねぇ・・・・。

 ビビくんは、長椅子の裏がお休み処。

 でも、そこ窓際だから寒いよ。またデブったわね。。。。食べすぎだわさ。


 今日は書きたい日なんだけども、たいしてネタはなかったわね。

 平和でなにより。


 だけど気持ちは、「nextステージ」へ。

 なんだか、ロールプレイングゲームの第1章をクリアしたみたいな感じだね。

 私の場合は、第36章くらいな感じがしてるけどね。
 
  

 

 
 


 

-4 Comments

Qちゃん says..."どどどど・・・"
どのようなステージに・・・?
2010.11.08 22:13 | URL | #- [edit]
MrD says...""
まりもちゃん!!流れ行く日々の日記 拝見してます!!
「nextステージ」へ。って俺はどこへ行こうかな?
2010.11.08 23:28 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says...""
Qちゃん/ そう。それがわかればいいのだけど。わからないんだなこれが。

でもね、なんとなくステップアップできそうな、そんな予感がするステージだね

2010.11.08 23:37 | URL | #- [edit]
marimo says...""
MR.Dさん/ ありがとございです。 そうそう。どこへ行くのかな。

楽しみでもあり、不安でもあるけど、パワーはあるかな。

まだまだ、これからですたい!! がんばりましょw
2010.11.08 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
