★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ぬきうち帰宅

  ナースのお仕事が夜勤明けの休みそして夜勤だったので、本当は講演会があったけど、

迷ったあげく、家族に予告なしで、[帰ろう]と思いたち、一眠りして夜の五時から岩見沢に向かうことに

した。なんとなく、静内のおうちにひとりでいたくなっかったからだ。

帰れば、子供たちは学校でも、びびとららがいるので、散歩させたり、お風呂にいれたり、食べたり遊んだり一緒に眠ったり?!と、やることはたくさんある。

この間帰ったときに毛切と爪切りはしたけど、お風呂は入れてあげられなっかたから、それも気になっていたし、子供たちもそろそろ期末テストだし、な~と。

てかてかの道を、かえりましたわよ。おっかなびっくり。また事故ったら、こまりますから。
 40キロで走ってたから、2時間40分位もかかってしまったけど、なんとか岩見沢までたどり着きました。あ~よっかた~と一安心しながら、そろそろ着くし、電話でもいれておこう、と思って電話したら、

「あら~、今日ね、マー君の推薦、受かったから、お祝いにカラオケにきてんのよ~、あんたどうしたの
?」

どうしたのってね。   ま~。そんな予感はしたんだども。  またいたわね、ファミリー一同で。


なんかでも、ちょっとだけ、なんだけど、たまたま帰ってきたからさ、わかったけど、

私だって勝手にひとりで行ったりしてるんだからさ、い~んだけどさ。  なんか、さびし~感がしたなあ。なんでかはわからないけど。。。。


こんな風に感じる自分がなんか嫌なんだけど。  ね。  歌ったけどね、延長2時間!!!!!    ぬきうち帰宅は、、、、、ぺけ!だ~ね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/32-d3bdb77c
該当の記事は見つかりませんでした。
