★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



できたどぉ~!!


 おめでたいことが2つ。

 異動にならなかったこと。

 これは、他人がどう思おうとも私にとっては嬉しかったこと。

 理由は色々とあるけどね。

 他人には絶対にわからない理由がね。

 
 そして、今日!

 やっとこできたんですよ、フラフープ!!

 2分間も回せたー!!!

 やったね!

 これで、回し方のコツをつかんだので、毎日手軽にできる!!

 よっしゃ!

 これで、ウエスト回りが・・・・うししw

 

-2 Comments

Qちゃん says..."お~。"
今度会ったら

ボンっキュっボン!!!!!!!
2010.11.15 22:29 | URL | #- [edit]
marimo says...""
ええええ、そりゃぁもう「魅惑のナイスバディ」間違いなしさねwww
2010.11.16 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
