★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ハレルヤ林間学校

P1060049.jpg

お試しで、載せてみました。オープニング。

その他のステージフォトはこちらで^^

http://blogs.yahoo.co.jp/loveberry3023/GALLERY/gallery.html

-4 Comments

Qちゃん says..."ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪"
かっこい~~~~~~~ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

まばらな客席もまた・・・ |ョ・ω・`)チロッ・・・

まりもワールド炸裂ぢゃのう。
2010.11.15 22:28 | URL | #- [edit]
marimo says...""
まばらすぎるでしょうがぁ・・・でもね、今日学校行ったらお先生方に
「楽しませてもらいました~」と言ってもらえて嬉しですw

さく裂までいかなかったかな~今回はw

私の趣味はとりあえず置いといて~、のお芝居だったかもwww
2010.11.16 23:18 | URL | #- [edit]
みるく says..."わかりやすかったってさ"
あ~中段から撮ったから頭入ってるねぇ
やっぱ、コンパクトカメラじゃダメだねぇ
すまんね(^_^;)
今回のお芝居、お子ちゃまでもわかりやすかったってさ
ま、イロイロあったみたいだし
不完全燃焼だったのかな
2010.11.18 15:47 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."miruku殿"
いやいや、燃焼しすぎてグロッキ~状態ですwww

一応お子様にも、ご老人にもわかりやすい内容で(笑)ございました。

の、つもり・・・
2010.11.19 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
