★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


デビューしちゃった

とか言っちゃったぐらいにして。思わせぶりなこのタイトル。

本日、私「ソフトバレー」デビューしちゃいました。

地元のチーム。いっぱいあるけど、夜の部じゃなくちゃ参加できないので、夜の部チームに参加。

今日は長男と2人で♥行ってきたのですぞ。

超超珍しい出来事でしょ。長男もこれから、やるらしいです。

このチーム、親子で結構参加していてみんなお上手。子どもは高校生以上からの参加可能。

私はとにかく足引っ張らないようにするのが精いっぱいでした。

そしてまたすでに筋肉痛です・・・・毎度毎度。。。

もう少し慣れたら、4人制の試合に出たいなーとか思ったりして、夢が広がっています。

おじさん方が超お上手なので、強烈スパイクバンバン来ますけど、頑張るけん!!

いや~超気持ちいい汗いっぱいかいてきて、爽快でした!

夜勤に当たらなければ、毎週行きたいなーーー。

やっぱりバレーは楽しいです~。

体が動くようになったらもっと楽しいだろうね。

と、いうことで^^



-4 Comments

高速イソギンチャク says..."No Title"
あれ?もしかしてうちの嫁いるとこだべか??
2010.12.09 22:14 | URL | #- [edit]
MrD says..."No Title"
ソフバいいね~
何時の日か?
ブロンス部門(40歳以上)で
集合しよう!!
今日もソフバの練習行ってきました!!
もう チーム名決めておくか?
何にする?
2010.12.09 23:57 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."高速イソギンチャク殿"
嫁もやってんるんですかいな?!
それはどこの地域のチームだろー?
イソギンチャク殿はやらないの?
Mr.D率いる40代チームにいかがなもんでwww
2010.12.11 23:48 | URL | #- [edit]
marimo says..."Mr.D殿"
40代以上はブロンズ部門というのですねw渋い・・・
チームを組む頃には50代に??
チーム名ねーww 
「しゃべったことないけど仲良し同級生チーム」なんてのはいかがなもんで?
高速殿の嫁は誰だ?うちら知っている人かしら?
あ、ここに書いちゃいかんかった・・・・上だ上(笑)
2010.12.11 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
