★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


飛んでいました

ここ1週間の私は、仕事のせいで飛んでました。

勿論、頭の中が。

飛んでいるにも関わらず、頭の中になんだか

周りの人の思考が次から次に入り込んできて

更に私の頭の中をかけめぐっているために

なんだか自分の頭の中が

とってもぐちゃぐちゃしているような、そんな感覚。

「思考注入」みたいなぁ。。。。


それで疲れた。


回復するのにもう1日位はかかりそう。


誰か私に「栄養を注入」しておくんなまし。

あともう1週間は裕に頑張れる栄養を。


今日はね、カラオケに行ってきたよ。moblog_b7254cf3_20101214223212.jpg


大声で歌うのはいいよね。

特に早めの曲をね、歌うのがいい。

そして英語のくだりのあるのがサイコーにいい。

今日はそんな感じ。


うさびっちの、お弁当箱が気に入ったので、pちゃんに買ってもらおう。

うさびっち4


さっちゃんのサングラス、あれはヒジョーに男前に見えるから

買った方がいいと思われる。

カラオケなのに何故かブルドッグ。

カラオケなのに何故かびっくりドンキーでパフェ。

そしてダイエーで「チーズポテト」。

リサイクルショップで、物色。

机とロッカーが欲しかった。

ようやくのカラオケ。

「LOVEGUN」は私の歌なんだってばーーー。


写真のアップはまた後日~

プラスされてます。きっと。

皆様お付き合い御苦労さま^^








-2 Comments

Qちゃん says..."ラブ注入 (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡"
なんだか~わかる~。
復活したか~?ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
2010.12.15 17:03 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
ここに「ラブ注入」はないけどね。
大大大復活~!!いえぃっ!!v-221
2010.12.16 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
