★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お茶と水と牛乳な私。


 昨日の自分のブログの文章を見ていたら、やっぱり自分は

 おかしいな、と再認識しましたね。

 他人の思考が自分の頭の中に入ってくる、なんてこと

 あるわけないもんね。

 いかん。疲れ過ぎてるのね。


 でも、回復感はないのよね。

 体は至って元気なんですがね。

 

 
 今日は、なんか水と~お茶と~、牛乳の~繰り返しで多飲水してます。

 お腹が下っていい気分です。

 
 
 さて、問題の大学入学手続き金も支払ってすっきりした私。

 貯金残高が非常にさびしくなってしまったけども、

 また、頑張ろう!という気にはなりましたね。

 
 どーでもいいことだけど、他の方のブログって、結構生活のこととかあんまり

 詳しく書いてないようだけど、私のブログって思いっきりなんでもかんでも

 ぶっちゃけてるような気がしてるんですが。今更だけども。

 私よりも家の事情に詳しくなっていたりする方がいたりして・・・・。


 ま、それほどに読者さんもいないからいいんですけども。

 自分がすっきりすりゃあそれでいい、みたいな日記感覚なのでね。

 急に、ふと。書いてみた。他の人のコトってあんまりよくわかんないなー。って。

 思ったから。


 この間のお買い物で、「シャンメリーのロゼ」を2本購入して冷蔵庫に入れておいたら、

 長男が「もう、買って準備してんの?来週でいいのに」って言ってたそう。

 やっぱパーティするもんだ、と思ってるところがかわいいわね。

 いつまでそう思うのかね。うしし。

 そしてそう思ってるからと、またまた張り切ってしまうおバカな母親。

 
 そう言えば、「健康ランド」。今日見たらなんだかロッカーとか運び出してた。

 また何かの営業再開の兆しかな。それとも取り壊すのかな。

 できれば何かのアミューズメントがいいけど。

 スーパーとか。衣料品やさんとか。書店でもいいけど。

 安い温泉がいいんだけどなー。

 あの色とりどりのロッカー、いらないなら欲しいわぁ。

 何に使うかっていう使い道は考えてないんだけど。


 寒い季節になんだけど。

 来年こそはガーデニング。素敵なお庭が出来るといいな。

 やっぱり飛んでるな。まだ。

 回復にはもう少し時間がかかりそう。

 そろそろスイミングに行きたくなってきたかな。



 



 

 



 

 

-2 Comments

Qちゃん says..."どなたのブログで。"
そのように思ったわけ?
Qちゃんでゎないのゎ確かねε=(>ε<) プーッ!!
トンチンカンなことばっか書いてるもんねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
部屋とYシャツとわたし~愛するあなたのため~
2010.12.15 17:01 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
そうそう平松愛理なつかすぃーとっっ!!
わかっていただけてなによりでやんすw
自分のブログ記事を振りかえってみたわけです。
Qちゃんのブログはもうぶっとび飛び過ぎてて~
。。。あなたもぶっ飛び?(爆)
2010.12.16 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
