★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ひとつ屋根のした

土日はいい天気でしたね。金曜日の夜は、おそろしく風が強くて、夜中に目を覚ましてしまったほどでしたが。

私を置いて(?!)小旅行に行っていたKさんは、 果たして私に、お土産を買ってきてくれるのでしょうか?

くれるわけないか。
買ってきてほしかったです。

私も行きたかったです。
行ってみたかったです。
もしもまだ来年、静内にいたら、行きたいなぁ。

っていうか、これ、みてるかどうかもあやしいので書いてもしょうがないけどぉ。

そして、ほんのちょっとしか残ってないコーラだけ、お土産に置いていっちゃだめだからね。


さて、さて、ツンデレさん。ワタシハ、説教したのじゃあなくて、「あどぶぁいす」をしたのだよ。そこんとこヨロシクぅ

《ひとつ屋根のした》
なつかすぃ~ですねぇ~

兄ちゃんが江口洋介どぇ、そぅして、ちい兄ちゃんが福山くんぬぅわぁんだヨネェ~♪♪♪♪
イヤァ、やっぱり福山くんいいわぁ~~~

しかし、バレンタインキッスといいひとつ屋根のしたといい、なんか、グッドデスヨぉ。
その調子で、ガラスの仮面、43巻もヨロシクね!
そして、黒執事への
喰いつき具合が、かなり
いっちゃってる感じで、
ベリーズグッドです。
頑張ってください。(意味不明、あしからず)

そして、セバスチャンの画像を入れてみたものの、うまく開けない。
あしからず。

もうすぐ期末テストの時期ではあーりませんか。

学生のみなさん。

ファイトイッパツですよ~~~~~~~☆☆☆

-1 Comments

龍鈴 says..."No title"
期末テスト・・・
ヤな響き・・

勉強ばかりでつまらないですよ;
良い点とらなければ怒られてしまうので大変です・・;

最近はPC依存症になりかけてますし・・・・;;;;
2009.02.23 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/34-cf5f114f
該当の記事は見つかりませんでした。
