★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ほっとけーき

今日の晩御飯は あんかけ焼きそば。

夜のおやつはホットケーキ。

マーガリン、はちみつ、チョコシロップをかけると

ちょっとくどいかもしれないけど 美味しい。

久々に甘ったるいものを食べたら、明日は頑張れそうな気がした。







人に優しくされることに慣れていない私にとって

人に優しくされるという行為は。。。もどかしい?はがゆい?まどろっこしい?

どれも違うけど。

嬉しいことだけど、慣れていないからびっくりしてしてしまって

戸惑う。

あんまり優しくされ続けてしまうとつい惚れてしまい兼ねない。

優しさに免疫がないというのは、まことに面倒なことだ。


だけど、優しくされることに慣れる、っていうのもまた困ったちゃんなことだけど。


最近はまっている韓国ドラマ「美男ですよ」

面白いです。




三者懇談も終わって、岩東と岩農が圧倒的に多いことになっている上㊥。

最近は頭のいい子はみんな札幌の東西南北に流れるらしいです。

岩西の推薦にも結構岩東レベルの子たちが流れている。

なんだか選択肢がたくさんあっていいんだか悪いんだかっていう感じですね。


看護研究発表も無事終わりました。

やはり、本番には、原稿ともスライドとも違う内容で発表してしまったわね。

お昼に病棟のスタッフに聞かせた発表内容とも全く違った発表になってしまいましたね。

つまり、その時の気分でやってしまう、という台本無視の真骨頂ですな。

緊張は例のごとく全くしなかったですが、制限時間6分という時間になんとか

収めようということに一生懸命でしたね。なんとか収まりました。

とにかく終わってくれてほっとしました。

長かったもんなーーーー。


なんだか終わったら気が抜けて、具合悪くなっちゃったわ。

2日間休んで明日からまたお仕事です。明日は夜勤なんだけど。

もうすでに雪が積もってきています。

車で行けるかな。

元気パワーがない時は潔く休息を取らないと、いつまでも復帰できないしね。

さて、ホットケーキパワーいただきました!









-6 Comments

高速イソギンチャク says..."No Title"
>あんまり優しくされ続けてしまうとつい惚れてしまい兼ねない

おぉ~っこの作戦があったのを思い出した(笑)
2010.12.14 23:57 | URL | #- [edit]
marimo says..."高速イソギンチャク殿"
思い出したところでどう活用なさるおつもりなんでしょうかね・・・(笑) 
2010.12.15 00:13 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."え~~~~~~。"
まりもちゅゎ~~~~~ん (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
どしたどした~?
飛んで飛んでって・・・飛んでいきたいアノ人の元へ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
的ナ?(艸ε≦❤ฺ)
素直になれ~ぃ。
2010.12.15 16:58 | URL | #- [edit]
みるく says..."おつかれ\(^o^)/"
そうかぁ
今の高校受験事情はそんなことになってるのね
うち中学はさ、推薦でいく人が多くて
受験組は、東を受ける子くらいらしいよ
やっぱ、美男ですね!!
いいよねぇ
うちでも毎夜家族で鑑賞会でございます(笑)
2010.12.15 17:02 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."Qちゃんの"
妄想力も私に負けてませんなぁ(笑)
素直にかぁ。それが昔からの課題ですがねw
飛ばなくてもいんだけど、接点が・・・消えていく。。。
お互いに頑張らなくちゃいけなくなってくると、根性がないと難しいね。そのうち気持ちが冷めちゃうかもねー。
2010.12.16 13:46 | URL | #- [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
いや、うちも推薦狙いばかりが多くて、推薦の倍率すごいことになりそうだねー。みんないち早く受験地獄から解放されたいわけねー。わかるけどw東は推薦ないもんねー。
あ、「ですね」、だった?
2010.12.16 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
