★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



アキバ系 Style


moblog_e841f70a.jpg
今年目に付くのが、タータンチェックの赤ですね。AKB48 の影響かな。上下のブラウス付きのスーツ、1着しかなくて、しかもサイズが150センチ 着れるのがみくりんしかいないので、袖のちょうちんブラウス部分を切ってベスト風に作り直して見ました。

あとの8着は あるんだけど、一枚だけ足りないのよね。 これでなんとか 9人揃って見えるかな。
受験生達、まだ踊るのかいな。

校長先生曰く、「今年は君達卒業式に踊ってみたらいいんじゃないか」
¨

実に面白げな校長先生だこと。

実現したら 楽しい卒業式になりそうだね。
是非にやっていただきたい。


-8 Comments

みるく says..."いいねぇ!!"
お宅のとこ先生方もPTAも頭柔らかいもんねぇ
ぜひ、拝見したいわぁ
こっそり覗きにいっちゃおうかな(笑)
2010.12.15 16:55 | URL | #6FloeLdw [edit]
Qちゃん says..."あらっ。"
ステキ!!
おばちゃんもいれとくれでないかい?(艸ε≦❤ฺ)
2010.12.15 16:56 | URL | #- [edit]
MrD says..."おおお!!"
写真まりもちゃんか?なんて
できれば まりもちゃんのアキバ系が見たかったzzz
そっち 雪すごそうだね、釧路は寒いけど全く雪無し。
(あとの8着は あるんだけど)
って一つ俺着るかzzzz引いたか!?
まあ 6人目と7人目と8人目と9人目は
Qちゃんとv-8まりもちゃんとv-8
みるくちゃんとv-8俺だなv-8
でバックでギターの演奏高速イソギンチャクなんてどうだ?
最高のチームじゃ。
2010.12.15 23:48 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
堂々と来てください(笑)
本当にそんな卒業式やるなら、サイコーよね!
2010.12.16 13:51 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
おばちゃんも是非に~。
校長も飛んでるぜーィ!いえーぃっす!!
2010.12.16 13:54 | URL | #- [edit]
marimo says..."Mr.Dさん"
まりものアキバ・・・衣装がはちきれる・・・
俺もやって!かなり引かれるはずだけど~!!
人間開き直りがとことん大事だぜぃ~いえーい!
アキバ系でバックに高速殿のギターかよ~(笑)
こりゃあもうイケてるエレキバンドを超えるね!!
キャーーーサイコーーー♥
2010.12.16 14:00 | URL | #- [edit]
高速イソギンチャク says..."No Title"
お、お呼び?(笑)
まぁとりあえずオールジャンル対応可能だす!!
が、アキバ系かぁ……
2010.12.16 23:23 | URL | #- [edit]
marimo says..."高速イソギンチャク殿"
お呼び立ていたしやした~(笑)
新ジャンル開拓!!レッツらgo~だすwww
2010.12.17 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
