★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


メリクリ其の弐



今日は イブイブです! メリクリ二日目は、昨日の茹で野菜の残りをサラダに作り直してみました。 あとは 白菜と揚げのお味噌汁、ホウレン草の卵とじに市販の餃子(あら、全くXmas仕様じゃないかも)を¨

昨日あまりにも 洋食すぎたので、今日は和食テイストちょいといれちゃいました。
そして本日のケーキは、
「ISHIYA製菓の ホワイトケーキ」 です

スポンジが真っ白で デコレーションは至ってシンプル。 あっさりしていて食べやすいお味でした

岩見沢駅前のイルミネーションでーす

電球一個お一人様200円 らしいです。moblog_11d269d8.jpg


いよいよ明日はイブですね。

家のXmasは 明日が最終日です

明日はハンドメイドケーキです。成功するといいな。

ではでは

-2 Comments

MrD says..."クリスマスZZ"
駅前も綺麗になったな!!
昔は木造で でも思い出は木造の駅かな?
クリスマスは釧路で一人です。zzz
でも家族が手紙(クリスマスカード)送ってくれた!!
少し 幸せ一杯です。!!
2010.12.23 23:57 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
marimo says..."Mr.Dさん"
昔の駅前よりは数段お洒落になりましたよね。
家族からのプレゼントが一番のハッピーですね^^
我が家のささやかなハッピーもおすそわけしちゃいますね
ほんと、ささやかですけどwww
2010.12.24 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
