★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


真夜中トリミングゥ~

どーも!!毎度の夜更かし星人参上です。

明日も。。。と、今日もお仕事なのにね。

今、男子フィギィア観てました。

小塚クンが優勝しちゃったねー。今シーズン絶好調ですもんね。

女子は真央ちゃんが復活のショートプログラム第1位!!

明日も観るどぉ~(^^)観れるかな。なんせ、帰宅が8時近いもんでね。


いやぁ、片道2時間の通勤きっついわぁ~

ほとんど移動時間は寝てます・・・zzz

おまけに昨日も今日も明日もリーダー業務で詰め所に軟禁状態なんて。。。

ううううう。泣きたい・・・きっとまた月曜日は忙しんだよね~わああああ。

またバタバタだぁ~


1月の元旦から夜勤の私は、それはそれでいいんだけど希望したから、

1月の後半の勤務表を見てかなりの落ち込みをおぼえつつも(理由はヒミツだけど、

師長さん、とんでもない勘違いをしてくれてるみたいなんだよねえx)

それでも頑張ってお仕事しなくちゃいけないわたす。。。結構つらいな。

いーよもう、頑張ればいいんでしょ頑張れば。

独りで頑張るもん!

休みはいっぱいあるけど。日勤も2個、3個まででお休みとか、

とってもいいんだけど、その代償があーなのよ、こーなのよ。。。あ~あ。

頑張れるかな、1月。ガンバろ。


すみません。わけわかんないでしょ。

わたす独りで落ち込んでるだけなんですから。

もおおおおおおお!!!


あまりのショックに、うちのわんこのトリミングを開始しちゃったよ。

真夜中に。

今日は顔周りを整えてみました。

ほっそりとしたBOYとGIRLにしてやったわ!!!

どうだぁ~~~。


はぁ、むなしいわね。



おかしいなぁ。

開運2011九星別風水占いでは「悪運よ、さいなら。幸運の女神はん、こんにちは!」

っていう運勢なんだけどな。

あ、でも「ぼちぼち」だって。

とりあえず謙虚に、地道に行こか、ということで

わたすの開運はまだまだ先の話らしい。

やっぱ地道に行こ。

なんの話だ?


トリミングの話さっ!



おやすみなさいです。

-6 Comments

MrD says..."運勢zzzz"
こん!!まりもさん!!
仕事内容は選べないよなあzzz
俺も年末の仕事終ったと思っていたら 今日最悪の仕事が舞い降りてきたzzzzzzzzzzz
年末帰れるかzzzz
目の前の仕事やるしかないよなあ~(現実)
俺の来年の運勢どうだべ?
まりもちゃん 占ってくれ(確か?厄年だった記憶が)
2010.12.27 22:25 | URL | #Kyx7uUcU [edit]
Qちゃん says..."ぬお。"
すでに
新春系?スキン。

ま~色々あるさ!

まりもちゃんなら大丈夫!!

2010.12.28 20:07 | URL | #- [edit]
marimo says..."Mr.Dさん"
お仕事は終わりそうですか。

私は今年最後の夜勤を無事に終えて、なんとか新しい年を迎えられそうです。

この風水占いの運勢は、誕生年で占うみたいだから、一緒かな?

「ぼちぼち」でんなぁ(笑)

男の人は42が厄年だっけね?

占いじゃなくて厄払いならできるかもw 
2010.12.30 00:38 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
早々に新春スキンで気分はもうNEWYEAR!ですたい!!

「まりもちゃんならだいじょーぶ」そう言われ続けてはや0年。

「あなたならだいじょーぶ」これがそうでもないから困ってるんだけど・・・・はたからそう見えないところがミソ。なんですたい。 でも、やらなくちゃいけないのが、またまたミソ。
2010.12.30 00:43 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."ε=(>ε<) プーッ!!"
大丈夫ぢゃない?

そか・・・ま~買い物してスッキリしたならいいんだけども。

モンモンとするのもまたよろしいのでゎ?
2011.01.01 11:00 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
お買い物ですっきり~

でも、必ずと言ってよいほどあとで

「またやっちまったな」・・・・と思うわけ。

もんもんは、嫌いじゃ。

やっぱ大ジョーブ?!・・・だよね。
2011.01.02 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
