★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


年末CHACHACHA

いえ、特に宝くじを買ったというわけではないですよ。

今日はショッピングに行きました。

そして、衝動買いしてしまいました。

(半分ヤケ?かもしれないけどもw買うときゃ一気に~♪)

まぁ、自分へのご褒美も兼ねて、ブーツ、かばん、帽子、ポンチョコート、

コート、メガネ、マスカラ、アイペンシル、アイシャドーセット、リップグロス

ってなところかな。珍しく化粧品も。何年ぶかな?化粧品買ったの。

買っても使わなくってみんなみくりんに取られてしまうし・・・

来年は、オフにはちょっと違ったメイクに挑戦してみようかな、なんていう

思いのもとに早々と購入してしまいましたね。

そして、結局買ってしまったポンチョコート。年末セールだったのですもん。

きっと新年明けてからの方が良かったのかもしれないけど、

欲しいものは今欲しいタイプなのでね。(ちょっと駄目ね、節約しなくちゃいけないのにね)


通勤して札幌の街を闊歩?しているとお洒落さんばっかりで

やっぱり刺激されてしまいますよねー。

田舎もん丸出しのスタイル。こりゃいかんぞみたいな。

「小奇麗」にしないとね。車通勤ならどんなんでもいいけどさ。

新年からはちょいと素敵なお姉さん。。。。いやおばさん、でのスタートを切りたいのでね。

準備準備。

みくりんに今日「ママは綺麗なママじゃなきゃ嫌だよ」と言われたこともあり、

みくりんに選んでもらった(どうせ女衆共同なわけだし)ものがほとんど。

たぶん今日買ったブーツは完全にみくりんに取られるね。すでに。


で、昼のお買い物が終わってやれやれしていたら今度はつったんが登場して

パソコンの修理と(また電化製品壊した・・・)自分のコート買うのに

またみくりんが借り出されるというみくりんの大人気ぶり。

兄貴の服選びに必ず付き合わされる妹なのであった。

で、夜の部のお買いものにお出かけ中。

おばあちゃんは昼も夜もただのアッシーさん。

あ、合間にタートルネックをユニクロで購入してたかな。


やっぱり、買い物の力って大きいね。

ここで色々愚痴るよりも結構すっきりしたかも。


と、いうことで来年の目標は「目力メイク」ですな。
















-2 Comments

Qちゃん says..."お~~~~~~。"
ぉ洒落なママฺ(◡‿◡ฺ*)♡ฺ

楽しみにしておるぞい。
2011.01.01 11:02 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
極端がたまに傷・・・・・

お洒落が高じてとんでもない方向に?!
2011.01.02 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
