★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ふわふわ時間

年末だというのにのんびり更新できる幸せな私。

娘たちは今日も「年末特訓」のため塾へ。

しかもお弁当持参で。何時までやるんだ一体。

可哀そうに。。。でも、普段やってないからこーいうことになるわけで。

最後くらい頑張ってるらしきことやらなくちゃね。


つったんは、年末だというのに「バイト」。

はてさて今日は何時に帰れるのかな。

ま、稼いでらっしゃい。

大学で「windows7」のノートをを使用するらしく、家にはvistaのノート2台、xpのモバイル1台

しかないので、自分で購入しなければならない。なら1台返せ、と言ったが全く返す気配なし。

しかも壊したので昨日は自分で修理に出してまた自分用に使うというのだ。

全くの贅沢三昧だ。私は君にpcをあげた覚えは全くないのだが。

なので「7」位は自分で買いたまえ。

昨日はみくりんに選んでもらって、服を何枚か買ってきた。

今まで絶対買わなかった「ジーパン」を買ったというのだから驚いた。

みくりんがおすすめしたらしく、みくりんの信用度はママよりも凄い。。。

そしてユニクロでチェックのスクールコートを。

洒落こっきーになってきましたね。

ま、いい加減少しは変わっていただかないとね。


私は、なんだかふわふわしてます。

私は私なりに今出来る最大の感謝の気持ちとか、あんな気持ちとか

こんな気持ちとかを年末最後のお仕事で出しきってみたつもりだったんだけど

伝わったかな。

まぁ、自己満足かもしれないけど、自分ではやりきった感があって、

ちょっとすっきりしてる。

出しきりすぎて来年の夜勤がどうなるかちょっとコワいけど、

そんなことは考えていてもしょうがない。

「素」の私を見てもらうこと。それが大事。


だから、今の私はもう ふわふわしてます。


とりあえず来年は、どんなことになろうとも頑張れる。

そんなパワーもぼちぼち回復してきてるから。


そんなパワーはかよわい女の子にはいらないんだけど。

頑張らなきゃいけない立場の女の子には必要なのです。



「あなたがいなくても大丈夫」と心配させないようにするか。

「あなたがいないと無理」と心配させたほうがいいのか。


 なんてことを考えるのは私のキャラじゃないから


本能の赴くままに。私の心のままに。

それを結果オーライとする。

っていう相変わらずの「自己完結」なんですけどね。

そうでもしないと 新しい年を迎えられないじゃないのさ。


皆様それぞれに幸ありきことを祈って。

良いお年を^^









-4 Comments

みるく says..."良いお年を"
いろいろお疲れ様でした
そして、新年また頑張ろう!!!
お嬢様方は正念場だね
ベストコンディションで勝負にむかえますように

私は、1月16日のキタラに向けて頑張るよ
とりあえず、音取りとダイエット(笑)
いまさら遅いか(ToT)/~~~
2010.12.31 21:19 | URL | #6FloeLdw [edit]
marimo says..."みるくちゃん"
明けてしまいましたね。いよいよ受験生は勝負の時が来るね。みるくちゃんも勝負があるわけね(笑)
そんなに細いのにまだダイエット?衣装が入らないとか?
頑張っておくんなまし^^今年もよろすく。
2011.01.01 02:26 | URL | #- [edit]
Qちゃん says..."やっほ~。"
あけおめ~~~~~。

なに~?

彼のこと~?

もっと気にしてほしい?

でも気にしすぎないで~?(*≧m≦*)

ぜいたくもんっ。
2011.01.01 11:05 | URL | #- [edit]
marimo says..."Qちゃん"
だからあ~、彼じゃないってば~

常に妄想の世界で生きている私www

あー楽しい^^

贅沢なのかいやっぱり。
2011.01.02 15:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
