★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


NEW YEAR


皆様明けましておめでとうございます。

ママ年賀状

今年も何かと愚痴などつぶやきますが、何卒よろしくお願い申し上げまする。


紅白とジャニーズカウントダウンのあとにカウントダウンTVでSMAPのライブを

観てました。やっぱりSMAP世代なので、嵐よりも真剣に観ちゃうわ~

つったんはバイトご帰宅pm11時で、家族に美味しいお蕎麦をお土産に買ってきました。

それを年越し蕎麦にして新年を無事迎えることができました。

みくりんは、0時ちょうどに彼からメールが届きうきうっき~してました。

それを見ていたpちゃんが、「え?00(みくの彼)からメール?ウケル、メールなんて

自分からしてくるんだねーーー、あははは」と、相当うけてましたね。

普段のみく彼のキャラからしてあり得ない行動だったので、私もびっくり。

受験生のくせに、ちゃっかり10日におデート約束しちゃってるようで

みくりんは早々におこずかいでおデート服をユニクロで購入してましたね。

そーいう準備は怠りないんですけどね。。。。

今時はみんなあけおめメールの嵐なんですよね。

年賀状いらずっちゃあいらずなんだけどね。

混雑していてなかなか送信・返信ができなかったみたいですね。


さて、私は新年早速の夜勤業務が。

もう今日の1時にはお家を出発せねばなりませぬ。

新しいブーツと、コートとかばんで密かに浮きうっきーしながら

お仕事にいきたいと思います。

でも交通機関混雑しそうだね。

気持ちも新たに、2011年、始まりますね。


んじゃ、そろそろ寝ようかな。

ただいまは、am3:00なり。zzzzz おやすみっ!!













-2 Comments

Qちゃん says..."明けまして。"
おめでとうございまする。

どぅぞ今年もヨロシクぉ願ぃいたします。

まりもちゃんにとってステキな1年になりますようにฺ(◡‿◡ฺ*)♡ฺ
2011.01.01 11:06 | URL | #- [edit]
marimo says..."あけおめでござる。"
今年もどうかどうかよろしくお願い申しあげまする。

お互いに、素敵な1年を目指そうよ!

いや、Qちゃんは毎年ハッピーだったっけね。

私にもハッピー分けてwww

今年も飛ばすよ^^ よろしくね。
2011.01.02 15:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
