★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


休み多いね

昨日は一晩中雪が降っていました。

2010_0108_221639-IMG_0283.jpg




夜勤明けの3連休です。

今月はなんだか家に居る時間が多い気がするなー。

冬だからそのほうがいいのだけれど。

寒さも一気に厳しくなりましたしね。氷河期時代の到来かな?

運転もコワいし、どこにも出かけないで家にお籠もりなので

もうほとんどアクティブなこととは無縁になってます。

ほとんど冬眠状態ですな。

アクティブはアクティブでいんですけど、冬眠もまたおつなもんです。

いつでもすぐにアクティブできるようにと、準備だけはしておいてますが。

暮れからなんだか衝動買いぐせがついてしまったらしく、

今度はバレーグッズを購入してしまいまして。。。

おニューのバレーシューズ、バレーボール、ソフトのバレーボール、ジャージ

などなど。懲り症だから始めたらちゃんと動けるようになるまでは

とことんやってまうんですよね。

とりあえずは準備万端ですw

左肩の痛みは相変わらずだけどねー。


今日は新しいメガネが出来てきたので、ちょっと嬉しいです。

ブルーの縁取りにしてみました。

赤だとおばあちゃんみたいになっちゃって、変。

似合うのがなかなかなくて苦労したもんね。

見え方もよくって快適。


新年から「目力メイク」で頑張ってる私は、初仕事のパート看護師から

「タヌキ」になってるけど大丈夫?と心配される始末。

いかに化粧が下手くそかということか・・・おわかりですね。。。

でも、負けるもんか!

お仕事は、順調。

でも、なにかと忙しいのは相変わらず。

当分会わなくなってしまうあ・うんな呼吸の夜勤の相方と、昨日は

相変わらず会話もなく夜勤は明けてしまったけど、(あ・うんだから

会話はいらないのか。)お仕事で充分わかりあえてるはずだから

ま、いいのかなぁ、とか思った。ちょっとさびしいけど。

またきっと会う日がくるよね。


なんとなく私の中では「停滞期」のような気がしてるけど、

気分は上々だから、良しとしますか。ね。


漫画でも読んで、やりすごすことにします。

久々にpcに向かったな~♪


2010_0102_190152-IMG_0020.jpg 2010_0103_004446-IMG_0104.jpg














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
