★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


SNOW SNOW SNOW

ひどいもんですね。雪。

朝から延々昼過ぎまで雪かきしている人が続出です。

今日はこっちの天候とは全く関係ない

「春高バレー」の男子決勝を観ながら、アイドル探しに熱中しておりました。

鎮西高校の「池田くん」いいですね~

優勝はできなかったけど、身長191cm、クールな感じだったのに

さすがに今日は燃えてました。そして負けて泣いてました。

やっぱりそこが高校生っぽくていいよね。

そのギャップに萌えるわぁ~

青春だぁ~。でも、相手の東亜?!だっけ、のセッターめちゃくちゃ頭いいね。

そのセッターにやられたって感じでしたねー。

高校バレーなのに独り時間差やらクイックやら移動攻撃やらバックアタックやら。。

もうプロ並みの試合でしたね。

今は、サッカーアジアカップ2011を観ています。本田頑張れ~

ふてぶてしいくらいの度胸の持ち主にも萌えるわぁ。

勝てるんでしょうねぇ~、ああ残念、オフサイドだーーーーーー。

ついでに山田亮介くんかっこいーね。背小さいけど色気ありすぎ~

この子はキムタク越えをするに違いない!!

とか、勝手に思っている。


昨日は、人の定期券を使って遊びに来たつったんのお友達がお泊りに来ました。

冬休み恒例になっているようですが、人の連休に連れてくるのやめてほしいわぁ~

またママ頑張っちゃうでしょうが。

よっぽどアップルパイもふるまっちゃおうかと思ったけども、

さすがに明けの眠気に勝てませんでしたね。

3年間同じクラスおまけに大学でも学部も一緒のお友達だから親友、なんだろうかね。

自動車学校も一緒に通うらしいですな。

今度は5人来るって言うんだけど・・・・・・・いつ来るんですかね。

早めに言ってくださいね~。準備というものがあるんですから、一応ね。

明日はどんだけ雪積もってるのかな。

明日はみくりんが彼と映画に。

私とpちゃんは札幌にお出かけ。

ぶらりと札幌ウォーク再び、です。


先日買ったユニクロの通勤コート。かなり快適。

08_066213.jpg

でも、オンラインショップだともう値下げしていて2000円もお得になっていたわ。


おやや、ヨルダンが先制ゴールしてしまったじゃないのぉ~!!!

吉田君余計な足を出すんじゃない!!


と、いらっときたところで今日はさいなら。

吹雪いてる。。。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
