★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お出かけ日記 1







今日は Pちゃんと 札幌に行ってきたよ~

まずは 札駅から 地下に降りて 「花畑牧場アイス」を堪能

私は キャラメルクリームを。Pちゃんは キャラメルとバニラのミックスを食べたんだけど、 とっても食べ応えありで、最後の方は持て余してました~

二人で 一つで十分な感じでございました。

アイス堪能のあとはしばしESTAを上から下まで歩き回り、私は仕事で欠かせないお気に入りのBabyGの腕時計のバンドの修理をビックカメラに依頼してきました。
新製品が出ていて、(白いが瞬いてるデザインの)めっちゃくちゃかわE→し、安かったのでそっちに乗り換えたかったけど、バンド交換だけにしときました。

お昼過ぎたので、小腹を満たすべく「風月」でもんじゃして、そのあとは「ラーメン共和国」の中にある函館ラーメンあじさいさんでラーメンライスしちゃいました。

懐かしの風景がたくさんあったのでパチリ!

これでお腹も満たされたし、まだまだ歩くぞ~みたいな

で、紀伊国屋、などの書店のはしごをしながら、医学書2冊(ワォ!)とガラスの仮面46巻、PIECE第2巻を購入したゃった~

もう PIECE 病み付きです!

そして、目力メイクで 化粧品の量が増えてしまったので、大きなポーチとかわいいビスケットのミラーを購入したよん
と、まだまだ歩き続ける私たちであーる






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
