★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


お出かけ日記 2



そう言えば今日は成人式でしたね。振り袖を着てショールを身にまとった女子がやたらと目につきました。 みんな素敵
さて、私とPちゃんの札幌ウォーク第2段は 「三省堂」さんでかなりの時間を費やすことに。
ここでは いろんな楽譜が揃っているいる!

ついつい時間を忘れてあれこれ見ていました。
ついでに、いろんなスクールがあることを知って二人で大興奮

ジャズピアノ習いてぇ~って感じ
ワクワクしてしまったわ。地元でジャズピアノ教えてくれるとこって、ないよね?
あー習いたーい。

Pちゃんはギターを習いたいと言ってましたがね。アコギね。

そんなことで長居して疲れた後は、ケーキ求めて三千里? 歩いたんだけど、どこのカフェも満員で入れず、結局つったんのバイト先レストランで「ティラミスパフェ」食べました。(いつも空き気味なお店¨大丈夫なのかね

そして そして!

やっとこさ 本日のメインイベントというべき 映画に行って参りました。もちろん、「宇宙戦艦ヤマト」です!

札幌シネマフロンティアで初観です。空き空きだったので、特等席でしたね。意外に面白かったです。ちょいと 最後のシーンにあんなに長いラブシーンは必要なかったけど、良かったと思われますわ。やっぱり、キムタクさんかっこえーね。
と 終わったらもぉ、八時やんか~ って慌てて みくりんへのお土産と お家にもお土産買いました。みくりんには、
「クランベリー」のボディバターを。とっても良い香りだす。私にも貸してね。

しかし、 ¨¨ 気がついたらもう2時間半位列車に閉じ込められてるんですが。

なんでも 岩見沢駅で
除雪が入っていて、前に出発した列車も二本ほどすすめてないようで、詰まっておるようです。
しかし、買った漫画もすべて読み切ってしまいました。飽きてきた。

Pちゃんはすでにくじけており、お土産のケーキを開けて食べ始めた次第です。

さて、今日中に帰宅できるのかいな。。。

-2 Comments

Qちゃん says..."Qちゃんも~。"
Qちゃんもギター弾けるよになて

歌うたいのバラッド唄いたいの~。 (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ジャズピアノはいいよね~!

こ~なんつ~の?

中からこみ上げてくるっつ~か

にじみ出てくるっつ~か

ま〇かちゃんのママ素敵だよ。
2011.01.15 15:06 | URL | #- [edit]
まりも says..."No title"
わたしゃぁ、「ブルース」が歌いたいわね^^
ギターは挫折したので(笑)せめてジャズピアノ・・・

おお。弾けるママちゃんがいらっしゃるのね~
あなたも、もう一度いかがで?
いつかセッションなんてどうかなー。
連弾でもいいよww
2011.01.18 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
