★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


休日のスゴシカタ

龍鈴さん、いつもコメントありがとうぅ。
テスト嫌いですか?

PC依存症かぁ…なんか、病名っぽい響きをきくと反応しちゃう自分は、やはりナースっぽい気がするなぁ~。

私も、そうかも。
最近は。でも、それは、
そこに何らかの楽しみを見出しているからであるので、病気ではないと、思われる。

あとは、何かに依存しちゃうのは、《孤独感》が強いからかなぁ。
そして、満たされない何かが常にある場合、とか。

自分の本当にしたいことが出来ていないとか。

あるいは、発散していない。

理性的。もしくは、消極的。内向的。

でも、自覚してるみたいなので、大丈夫だぁ~~。

私は、自分は両面性がある、と思ってる。
内向性と外向性。

だから、時として依存している場合もあるけど、
半分くらいは、理性として残しておく。感じかな。

何かに依存か熱中かは、紙一重だけど、ずぅ~っと一生じゃなければ、いんでないの?とりあえず。と思いますぅ。

Kさん、お土産ありがとう。クッキー。
《白い恋人》って、
ウケ狙い?じゃあないよね?!
私個人にじゃあなかったけどね。ごちそうさまでした。

サテ、今日も夜勤です。

あ、別に夜勤が嫌いなわけではないのですよ。
もっと多くてもいいくらいです。夜勤専従でもいいくらいです。休みさえちゃんといただければね。

以前、書きましたが、《好きな芸能人のタイプ》の次に多い、わたしへの質問は、《休みの日は何してるの?》です。

だよね。確かに。

「 一人で何してんの?」ってことでしょ。

これまでのブォグをご覧の通り、ヒトカラやらなんやらかんやら、遊びほうけていることばかりしか書いてない私は、どんだけ~って感じでしょうが、ホントに、どうしようもないですがぁ、ほとんどは、温泉に行っているんですなぁ。

しかも半端なく長いです。最低でも、3時間はいますか。ちょっと体調の悪いときは、早めにきりアゲマス。
が、今日は絶好調!という時には、5時間以上います。
初めの30分は、ジャグジーにつかり、全身の疲れをほぐし、リラックス。そして、露天風呂か、熱めの温泉につかって、額に汗をかいてきたら、水風呂へ 直行!ざぶん!♪♪♪ 超キモチぃ~~
そして、水分をきれいに拭き取り、ミストサウナへ!(なんかE匂いがするんだよ)レ・コード の湯はね、一日置きに、男女の入るところが変わるので、サウナになるときもあるけど、私がいくときはほとんどミストサウナです。で、15分くらい入って、また水風呂入って、の繰り返しを延々、4時間半続けます。
そうすると、体の水分と老廃物が抜けまくるためか、体重がその日のうちに約イッテンゴ㌔は減ります。(でもまたすぐに戻りますけどぉ)そして最後の30分で仕上げの洗浄と、入浴をいたしまするわけです。♪♪♪♪静内に来てすぐの時に風邪をひいたんだけど、このミストサウナ通いで治りましたねぇ。
そして、この温泉通いのお陰かどうかわからないけど、以来全く風邪もひかず、体重もぬわぁあんと10㌔減りましたぁ~
肩凝りもしなくなったすぃ~☆
サウナなんて、オジンクサイと思いますが、なかなか〇ですよぉ。

レコードの湯は、スタンプカードが全部埋まると、二回分、百円で入れる券が貰えるんです。すでに二枚、ゲットしちゃいました。

静内近辺には、レコードの湯(新冠)の他にも、静内温泉、三石、門別のとねっこの湯(あ・うんのリサイタルついでに行って来ちゃった♪)とか、結構あるんだけど、
まだ、浦河の方のあえるの湯とか、厚真のこぶしの湯とか、鵡川の四季の湯とか、行ってないので、制覇したいなと思います。けど、近いから、レコードばっかり行ってしまうんだよねぇ。
2階南の看護婦さんとも、これまでに2名ほど、お会いしてしまったことがあったけど、やっぱりなんか、こう恥ずかしい(〃д〃)よねィ。Nudeは。
そぅして、何故か2名とも、たったの15分きっかりであがっていきましたねぃ。 向こうの方が恥ずかしかった度が、高かったのかな?もしかしてぃ。私だって恥ずかしかったンダヨぅ。
でもぅ、ダメ!もったいないでしょ!
(貧乏症?ただのケチ?)

そして、レコードの湯、ミストサウナでは、毎回顔なじみのオバサマに、サウナ内にある椅子を取っておいていただける 仲になりました♪

温泉はエステもどきで、肌もなんか調子Eです。

ただ、長すぎるため、
私につきあえるヒトは
そうそういません。

なので、「一人?」と
聞かれても、たぶん
一人でしか来ないです。

エ、 そういう意味じゃないって?

誰と来るっていうの?

ですかぁ~?

-7 Comments

龍鈴 says..."No title"
テスト嫌いですよ;;
いつも勉強してないのでどう勉強していいやら・・・ってカンジになっちゃいますよ^^;;

温泉ですかぁ★
私も温泉大好きですよ^^長時間OKなタイプですww
さすがに5時間は入ったことありませんが・・・

2009.02.27 21:12 | URL | #- [edit]
ツンデレ says..."No title"
長文乙です

テスト?何ですかそれ・・・美味しいんですか?

2009.02.28 01:24 | URL | #- [edit]
まりも says..."No title"
テスト終わったのかな? しばらくコメントがなっかたので
勉強でもしていたのかと>>>初の日記以外のコメントの返信してみましたよ。
2009.02.28 21:38 | URL | #- [edit]
まりも says...""
龍鈴さん、温泉好きですかぁ
3時間くらいまでなら大丈夫そうですか?(笑)
これから、もっと
良い季節になりますねぃ
2009.03.01 15:36 | URL | #- [edit]
龍鈴 says..."No title"
好きですよぉv-278
3時間ははいれると想います^^

良い季節になりそうですね^^w
2009.03.01 18:37 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
まりもちゃん

温泉で肩こりがよくなるなんて。。。いいですね!
私も、温泉は好きですが
長風呂だめなんです!すぐ倒れちゃうんです。
5時間なんてとても入れないよー。
2009.03.02 14:26 | URL | #- [edit]
まりも says..."オヒサシブリ"
お帰りなさいです。
お元気でしたかぁww
コメント返しができるようになったんですよぉ~♪スゴイデショ!進化したぞWWW→→
ところで、くららさん、ちょっと前の話題で申し訳ありませんがぁ、玉木宏のVideoになんで写ることができたんですか?偶然?(今頃なんだけど本文書くのにいっぱいいっぱいで、コメントにまで、気が回らずでした。 ドォーモスイマセン)くららさんも、長風呂
×なのかぁ……フムフム
しかも倒れるって……
なんか《くらら》さん、ネーミング通りっぽいではないでしょうか。
♪長風呂で、くららさんがく~らくら
いかがでしょう。まりも、心の俳句。
ただのおやじギャグやねん。
こんなクダラナイ私ですが、また遊びに来て下さいね
2009.03.02 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/36-1aea0d50
該当の記事は見つかりませんでした。
