★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


LOST//

 流れる星のように 流れる星のように 流れる星のように 消えてく

 探さないで 探さないで 探さないで 私を

 

 暗闇に一筋の光が瞬いてる

 つかもうと するけれど 消えてく つかめない

  
 近づこうとすると離れる

 つかめそうでつかめない


 おびえてるの さわれないの

 届きそうで 届かないの

  
 いつになったら そばにいれるの

 いつまで待てば 隣にいれるの


 素直になれない 素直にならない
 
 邪魔する理性に 呑み込まれてく



 LOST were wre we?
   
 LOST  freek out
 
 LOST its nottinng

      ? inthedark  

      You hold still

       No jokinng
      
      ? led down
  
    Its a no win  situaition


 
   止まれないの 戻れないの

    振り向いたら 走れないの
 
   会いたいのに 通りすぎるの

   せつないのに 知らん顔で


   素直になれない 素直にならない
 
   迷い込む迷路  勝ち進むだけ


   流れる星のように 流れる星のように 流れる星のように 消えてく

   さがさないで 探さないで 探さないで 私を  わたしを!

 

 これは、歌詞です。 そして、CDにして「曲」になってます。

 作曲もして、とあるキッズユニットちゃんに歌ってもらい、イベントで発表したものです。

 曲も詩もオリジナルです。

 最初と最後は女の子の気持ち。 あとの歌詞は男の子の気持ちになってますw

 わかりずらいかもねw 常に闘い続ける彼女と、とどまっている彼。お互いに惹かれあっていることを

 知りつつも決してつながらない2人。

 この詞で、もっとダンサンブルな曲作ってくれる人いないかなぁ・・・

 ちゃっと、ダサいんだよね、曲が。振り付けは「hiphop]してます。

 曲もそうしてほしかったです。 残念・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/363-c90a0838
該当の記事は見つかりませんでした。
