★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



burninng passion

dododada danshing night

見つけちゃったよw Yahoo bingo!

  lovelovelove to you!

こっちを向いてよ! (ありえない?)


嘘じゃないよ fiveくれよぉ!

  このハートをあげるんだっ

 気合いれて 格好つけてdokidokiして?

 
超冷や汗 おちつきなよ 

チャンスをまっているんだッ

ハートはbakubaku ???  (COME ON!!)


 dododada dannching night

 踊り明かそう 


 burninng passionで



 君に伝えたい!


lovelovelove to you!

 熱く燃えてる

burninng passionを

 今すぐ 伝えたい!


 
 dododada dannshinng night

 踊り明かそう

 burninng passionで

 君に伝えたい!


 lovelovelove to you!

 熱く燃えてる

 burning passionを

 君に伝えたい!




 
 何度となく踊って歌った著作権フリーの曲に作詞した作品です。 ダンスはパラパラ風な仕上がりに。

 歌詞は、もろ「男の子」の熱いはぁとを書いたものですwww 軽く見えるけど心はめちゃ真剣!みたい

 な^^

 歌詞につきましては、無断使用禁止です。 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/365-bb744d00
該当の記事は見つかりませんでした。
