★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



tripl irand


(‐^▽^‐) きららゆれてる なみをながめて

          ゆららゆられて いこうよtripl


  ヾ(@^▽^@)ノ はじめまして こんにちわ

          ワクワクじかんのはじまりに
           
          うみとそらとたいようが

          ごきげんようとおでむかえ


   о(ж>▽<)y ☆  うちよせる なみのおと

             ほほによせる かぜのしらべ

             ふかいもりにたたずむ たいこのかおり

             ゆきかうしまんちゅたちの あたたかいえがお


   o(〃^▽^〃)o  たいぼくを だきしめる

            とりのさえずりに つつまれる

            しまうしに  はなしかける

            

    ( ̄▽+ ̄*)   1しゅう5じかんの しまめぐりにでかける

             360どのふうけいに こころおどる

             164だんのかいだんを ゆっくりとのぼってみる

            7がつ12にちにtime tripして あのひのゆうひをおもう



    ≧(´▽`)≦   ゆったりと ながれる「島時間」を たのしむ

            「街時間」になれた「旅人」がすごす 

            じゅうぶんすぎる いちにち


            いこうよ tripl

tripl irand


がんばったわたしときみへの present

            
tripl tripl (‐^▽^‐) tripl tripl
           

             
       


          

           
はじめての「島」への旅。

   のんびり時間を 書いてみましたよwww
     





            

           

             
            
      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/367-a05dcac2
該当の記事は見つかりませんでした。
