★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



sweets magic

  

 

 

  
   sweet sweet sweet

   今日の気分は ストロベリー

   sweet sweet sweet

   甘くささやくバニラエッセンスのjumonをかけて
  
   sweets worldへ ようこそ


  いちごの誘惑  チョコフレークの悪戯 ポッキーの気まぐれ

  ストロベリーアイスの大地  ホイップクリームの海 トッピングの雨


  sweet sweet magic
  
  今日の気分は いちごソース

  sweet sweet magic

  いつだって女の子たちのbestfriend


  sweets powerをあげましょう


 いちごの気持ち  チョコフレークの冒険 ポッキーの友情
 
 ストロベリーアイスの居心地 ホイップクリームの夢 トッピングのお洒落


  sweet sweet spirits


  いつだって 女の子たちの special元気
 
 
  sweet sweet spirits

   仕上げは おまけの cute smile
 

 sweet sweet magic

  女の子たちの無敵のjumonで  


さぁ めしあがれ  

('-^*)/





大好きなスぅいーつ、「いちごパフェ」を食べると、なんだか幸せな気分になります。

そして、スぅいーつには、元気のパワーの源があるような気がしてます。
 
いろんな元気をつめこんだ いちごパフェ、いかがですかぁ^^
 

 

-4 Comments

鈴々 says..."1 ■無題"
う?ん♪
大好き、いちごパフェ!!
女の子(!!)には必須アイテムだよねぇ(笑)
あ?マロンパフェ、プリンパフェもいいなぁ・・・
2009.10.26 12:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."2 ■無題"
デザートメニューを見るだけで
満足しちゃうくららです!(=⌒▽⌒=)
2009.10.26 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■Re:では"
>鈴々さん
プリンパフェで一句おねがいします!!
2009.10.26 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■Re:だから"
>kuraraさん

太らないんだぁ?
腹いっぱいでも食べるもんねぇ?

「別腹」ですよ^^
2009.10.26 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/370-5af99822
該当の記事は見つかりませんでした。
