★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



おまけで遊ぼ!!

アメーバピグ スナップショット
みるくちゃんと京都で一杯! 風情があるなぁ^^なんちゃって。$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

-8 Comments

モミヂ says..."1 ■無題"
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぃぃねぃぃね
風情があるね。
紅葉ゎ見ごろです??( ´艸`)
2009.11.29 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■北海道は・・・"
紅葉まだあった、かな。。。
2009.11.30 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."3 ■またやろう!!"
もうこちらは丸裸だわ?笑
常緑樹もくすんだ色してるしねぇ
また、集いましょう(藁)
2009.12.02 15:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■面白いよねなんか。"
会議ができるwww
くららちゃんもいかがなもんで?!
2009.12.02 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."5 ■いいね!"
こちらのブログ見てなかったよう(泣)
お?いいね?おしゃべり?
くらら写真のお店でひとり座っていたこと
あるよ?
フラフラしてますが、出会った事ないね?
あ?鈴々さんのお部屋に行ったとき
鈴々さんがいたことがあったけど
どうしていいかわからずすぐ帰ったさあ。。
2009.12.08 15:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■そおいうときは"
せめてグッピグして去るwww
慣れないよねぇ、訪問してそこにいると^^
わかるよ?。
くららちゃんに出会ったことないよねぇ?
2009.12.09 01:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ピーロー says..."7 ■???"
ほっ訪問?
グッピグ?(グッピーでゎないのね)
出会う?


なんだぁ?
絵文字入らんぢょ?





2009.12.09 12:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."8 ■それぞれに"
お部屋があって、ぴぐちゃん同志のお部屋に
遊びにいけるんだよ。そのときたまたま相手も自分の部屋にいたら会話できるのさ^^
お出かけ先で会うこともあるし。
グッピグボタンでグッピグしてもらうと
アメが増えて、お買い物したりできるんすよ。
動くし会話するよwww
2009.12.10 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/373-47354d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
