★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



Ha/Ru/Hi 


 
 求む! 宇宙人に未来人

 退屈な毎日 吹き飛ばせ!

 平凡 xx  非凡 OK!  

 マンネリ バイバイ  刺激 バンザイ!!

 なんでもありの無敵集団 

 SОS団今日も行く

 頭脳明晰 奇想天外 自由奔放 完全無欠 好奇心旺盛

 思いつきではじまる 彼女のストーリィー

 時を越え 過去未来

 世界さえも巻き込むミラクルガール

 我らが団長 ha/ru/hi 様


 何か足りない これじゃない 

 まだまだ足りない 満たされない

 突き進む無限のエネルギー

 
 何か足りない これじゃない 

 まだまだ足りない 満たされない

 
 何が足りない? 満たされない

 欲しいものはこんなんじゃない


 何か足りない これじゃない 

 まだまだ足りない 満たされない

 
 フラストレーションが生み出す 無意識の虚構空間

 暴走破壊する巨大怪物

 世界を変えようとするジェラシィーのスパーク


 平凡 鈍感 無反応 

 仲間? 僕? 理解者?? 


 世界を救う救世主は、君だ。

 
 頭脳明晰 奇想天外 自由奔放 完全無欠 好奇心旺盛

 まるで正反対な存在だけど 

 確実に君が鎮静剤 


 宇宙さえも巻き込むミラクルガール

 頭脳明晰 奇想天外 自由奔放 完全無欠 好奇心旺盛
 
 最大の欠点は ただひとつ!

 「コントロール不可能な彼女自身のパラレルハート」


 

 思いつきではじまる彼女のストーリィー


 けれど確実な 彼女のLOVEストーリィー ?


 

何でもできちゃうスーパーガールのハルヒちゃん

でも、中味はかわいい女の子だったんですよw
 
 

 


 
 


 

 

  
 

 

-4 Comments

ぴろりんこ says..."1 ■無題"
誰ぞ??
はるひって…( ̄ー ̄;

あっ ソコヂャなぃ??(●´ω`●)ゞ
2009.12.04 14:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■haruhiちゃんは"
>ぴろりんこさん
アニキャラで?すっ(-^□^-)

実は作品でもなんでもなくて、ただの
感想と解説だったりなんかしてぇ(;^_^A
ソコソコ!!
2009.12.06 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."3 ■無題"
涼宮ハルヒちゃんですね??
にやり
2009.12.07 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■hai-"
>鈴々さん
そのはるひちゃんです^^
2009.12.07 18:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/374-8e39496b
該当の記事は見つかりませんでした。
