★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



クリスマスだもんっ!

 マイルームにツリーが届きました^^

  ☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

        うれしいのでぱちり!!
        
        クリスマスソングを聴きながら、くつろぎのひととき^^

  おでかけもしてきましたw
  
  夜中の4時だというのにあちこちでぴぐちゃんたちが遊んでおりましたぁ。
 
  ☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定 雪だるま作ってぇ 

 ☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定 ショップでお買い物☆

  ☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定 イルミネーションきれい    

☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定 大きなツリーに大感激?

クリスマス仕様の床がほしいっっ!! サンタさん早くぅ?www

-12 Comments

鈴々 says..."1 ■いいねぇ"
クリスマス?
わくわくするよ
やっぱりケーキは生??
狙ってたお店、その日休みでさぁ
生じゃなかったら、つぎの日でもOKなんだけどな
2009.12.07 16:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■生クリーム"
>鈴々さん
じゃないのって、バタークリーム?
最近は生ばっかだなぁ。
チョコと、2個買うの。
どこがおすすめなケーキなのかな^^
うちわ、シャトレーゼとかw
質より量!?
2009.12.07 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."3 ■今回は一個でいいかな??"
うちも基本は生!なんだけどね
栗山のシサワット
アーモンドクリームのとか
キャラメルなんとか?だとか
基本はバターなのかなぁ??
以前買ったことがあるんだけど
すっごく可愛いの。
ちょっと大人なお味だったりするんだけどさ
シャトレーゼとかでもOKかな??
2009.12.07 23:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."4 ■クリスマスウ!"
楽しみね?
クリームって種類いっぱいあるのね?
クリームは基本どかして食べるくららです。
うふふ。。。
チーズケーキやシフォンケーキがスキよ??
2009.12.08 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■シ・サワット"
いいよねぇ。静内から実家に帰るとき
オミヤニしてたぁ。
野菜のなんだか?ケーキ買った記憶が。
うましだよねw

えーえーえー!
クリームどかすですってぇ!
私は、チーズでも、シフォンでもなんでもこい!
だな^^今日も函館で、食べてきたさぁ?
久々の贅沢!
2009.12.09 00:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ろみろみ says..."6 ■無題"
о(ж>▽<)y ☆ゃん
クリームちょうだい!!!!

2009.12.09 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."7 ■無題"
お???!!!
んじゃ、シフォンケーキにクリーム別がけみたいのがいいかな??
最近は駅前のパン屋さん「ししまる」のシフォンケーキにはまってます
チーズケーキも美味しかったな
いいなぁ??函館♪
今は特にクリスマスだからねぇ!!
2009.12.09 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."8 ■ししまるで"
シフォンケーキぃ!
パン屋さんでなかったんだぁ^^

くr?む中毒!なんす。

函館レポートさせていただきやすw
2009.12.10 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."9 ■無題"
ししまる??
知らないお店が?
いっぱいだ?
今度いってみよ?っと!
2009.12.10 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."10 ■無題"
クリームはあげますよ!!
2009.12.10 13:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."11 ■んじゃ、ししまるで(笑)"
りょ?かい♪
んふふ。
れっきとしたパン屋さんだよん
シフォンケーキは日持ちがするので
前日でOKなのがいいわん
そして、お安いの?
2009.12.10 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."12 ■ししまるシフォンスペシャル?!"
期待しとりますです^^
2009.12.10 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/375-69107cbf
該当の記事は見つかりませんでした。
