★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



髪を切ったよ?

アメーバピグ

本文はここから


今日は髪を切ってきましたぁ。

長くなってくると、どうも肩が凝ってしまうし、

おまけに昨日のバレーで髪どめが割れてしまったので。

「紀香ちゃんみたくしてくださーい」

などと図ずうしくもごチュ?モン。

ご指名のお兄さん「産婦人科の時の髪型ですね?」

と、ご存じでした^^

ま、ぴぐまりもでイメージしてくだされえx

と、いうことでしたぁ。

-7 Comments

どどんどんちゃん says..."1 ■ぅむぅむ"
話しが分かる方でよかったよかった。

ピグmarimoちゃんぢゃイマイチ想像でけんがね…
2010.01.15 10:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."2 ■無題"
髪切ったのですね?
どんなかしら?

2010.01.15 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."3 ■実物拝見できると・・"
思ってましたが、残念
今日は二時くらいくら、降ったりやんだりだわ
今は晴れてるけどねぇ
髪留め割れちゃったんだ?
激しかったもんねぇ笑
次回はミニバレーでよろしく♪
2010.01.15 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
marimo says..."4 ■この・・・"
ぴぐに似てますwww

いやぁ、昨日「みちしるべ」に行こうと
思っていたのにぃ!行こうと思ったら
ヨコ風吹くんだモーん。。。
ずわんねーん(。>0<。)
2010.01.16 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."5 ■無題"
んふふ
確かに似てるねぇ
かわいいよ?ん(-^□^-)
2010.01.20 10:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■かわいい??!"
>鈴々さん

うふふふふ^^ありがとー

ところでーみるくちゃんのブログにいこうとするけどなかなかいけないんだけどーつながりずらい
なんでだろー
2010.01.21 04:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."7 ■あれ??"
うーん?メンテは終わったしねぇ
もしかしたら、サーバーダウンしてるかも・・
まあ、長い目でみてやって汗
最近UPもオサボリ中だったので
拗ねたのかも苦笑
2010.01.21 18:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/382-7c39a53f
該当の記事は見つかりませんでした。
