★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



ぬくぽか

 
 真冬日。 おこたでみかん。これ定番。

 ぬくぬく。 ぬくぬく。

 我が家のお犬様。2匹。そろって私にひっつき虫。

 ぬくぬく。ぬくぬく。

 あったかい。

 座イスをよい角度にたおして。「インディゴの夜」=昼ドラ鑑賞。

 ついでにポテトチップなかんかも。あーココアもいいな。

 ぽかぽか。ココアでぽかぽか2乗。

 あーのんびりー。

 ふわぁーあ、あくび。

 ぽかぽか。ぽかぽか。

 ・・・気づいたら寝ていた。

 「また寝てたの?」

 「そうみたーい」

 ぽかぽか。ぽかぽか。


 こんなわたしの。 こんなしあわせ。

 ささやかだけど。平凡だけど。

 こんな日が。 
いちばんのはっぴぃ。





 ちょっと前まで、「何かしなくちゃ」「もっともっと刺激がほしい!」

 と、何かにせきたれられるかのように慌ただしかった私。

 そしてそれが遂行できることに「しあわせ」を感じていた私。

 だけど、最近、そうじゃないんですね。

 こういう日常のささやかなところに、しあわせを感じている私なのです。

 これって。。。なんだろね^^

 いいことに気づいたってことにしておこうか・・・?

 

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

-12 Comments

どどどどどんちゃん says..."1 ■無題"
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ぅふふふふふ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
しゃ???ゎせ♪
2010.01.21 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■あのね"
どんどん

「ど」が増えてるような気がいたしてまぷ。

気のせい?
2010.01.21 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
どーどーどんちゃん says..."3 ■おぬしっっっっっっ"
まだ起きておったとゎ
ツワモノ…(≧▽≦)

寝不足にて「ど」が重複しとるんぢゃろぉ。ふむ
2010.01.21 11:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■今日は"
温泉にいきたいんですがな。
カラーリングもしたぁい

おおっ、今度はのばしてみたかね。
寝不足すぎて目がかすんでるせいかしらん^^
「どーどーどんちゃん」に見えるぅぅぅぅぅ
2010.01.21 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
どすこほぃどんちゃん says..."5 ■温泉で"
カーリングぢゃと?

おっと目がショボショボぢゃ。

PCのやりすぎにゎ注意が必要ぢゃゎぃ。


…あっちにも、こっちにも(爆)
2010.01.21 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
くりくりどんぐりちゃん says..."6 ■はよ"
温泉へ行きたまへ。
2010.01.21 12:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."7 ■あはははh?"
あちこちに」行ったり来たりだぁ?
おもしろーいwww
もはや、ネット廃人ですかな。

ネーム考えるのも大変やでぇ?

いってきまーぷ^^
2010.01.21 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
DONぐりぃ says..."8 ■んだんだ"
廃人ぢゃ。

いってらっしゃぃ(*^ー^)ノ
2010.01.21 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."9 ■みんな元気だねぇ"
うふふ、まりもちゃん
お家でしっかり充電できかたい?
ちょっと、ホームシックなのかな・・?なんて(o^-')b
2010.01.21 18:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."10 ■充電はばっちりよ?"
やっぱ犬と子供が私の元気の素だからさぁ?

顔見ないとw

これでまた当分頑張れそうな気がするよw
2010.01.21 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
kurara says..."11 ■無題"
ほのぼのですな??

くららは、
土日は何して過ごそうかな?って
考え中!!
なんか、もったいない気がしてぇ?
2010.01.22 15:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."12 ■うふっ"
>kuraraさん

わかるよ?
私も30代の時は、そうだったもーん
やっぱ、年だ。そう、年なんだ。
で、今週は、何するんだぁ??
2010.01.22 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/383-2f32b22e
該当の記事は見つかりませんでした。
