★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



羽子板しましたぁ?^^

 オンラインしたどんぐりちゃんを追っかけしたら、あらら、あらふぉぉー広場でした^^

 ここで、羽を持っていたので羽子板をいたしました。

 まだまだお正月気分でぇ??

 さて、どちらが勝ったでしょうかぁ? この真剣勝負を見守るギャラリーもwww


        $☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


 勝負のあとは、どんぐりちゃんのお友達のお友達の超素敵なおうちに、わーーーぷ!!

 4階建てなんだってー!

 1階は、和室。2階は、露天風呂かと思ったら、プーールだそうな。

 3階は洋室リビング? で4階はちょと小さめのお部屋かな?

 こんなかんじー^^

       $☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


  え?みえないですってぇー?

  やっぱちいさいか・・・

  最上階行くのに、こうなってもうたんですw ほら、1番上にいますでしょ、2人。

  ちんちゃいですけどぉ・・・

  いいなぁ、4階建て?

   夢だよねぇ。

  せめてぴぐで、と思っても、やっぱここでも「お金」ないとだめなんすかぁ?・・・くすん。

  久々のお出かけでしたのwww

  そして、素敵なお家に連れて行ってくれてありがとーんね^^


ん・・・よくみたら、5階建じゃない?

-4 Comments

どんどんQ says..."1 ■楽しかった???♪"
ぅひひひひひ
また遊んでぉくんなまし。
2010.01.24 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■ほほほh?"
>どんどんQさん

またあそぼーねぃ^^
しかし、今日は肌がぼろぼろだゎさぁ(;^_^A
2010.01.24 10:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
どんクリクリ says..."3 ■今日は夜勤?"
ぉ肌どぅ?
メンス近い?(笑)

お雑煮たべてるかい?
2010.01.25 14:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■お休みだわさ?"
>どんクリクリさん

メンス・・・うけるw

それで思い出したけども、もうそろそろ閉経かや?と思ってたら、最近2日目とか多いんですから。どうしたんしょ?まだ産めってことかしらん?(笑)

お雑煮食べただよ。もち3個入れて^^
いけたね、けっこー
腹いっぱいでする。

あ、明日は半勤ださ。うれp^^
2010.01.25 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/384-b79b7daf
該当の記事は見つかりませんでした。
