★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ぴゅあ・ふれっと

  

    $☆まりもワールドぇようこそッ☆.
  

  あしたの おてんき きになる
  
  もしも 雨 だったら?

  それだけで もう ブルー

 
  いつもの よぞらに ねがうこと

  「あしたはれますように」

  それだけで いいのか?

 
  そんなわきゃあ ない

  きょうはこんなに がんばった

  はあと型がうまく いかなくて 

  なんども なんども 作りなおした


     こんな もんかな

       これで いいかな?

    なんて 言おう

   いつ わたそう

        おどろくかな 

           よろこぶかな

                かなしむかな

               おこるかな

        はれるかな  

     あめふりかな

           ねむれるかな

          おきれるかな


         わたせるかな

        わたせないかな


   
   これだけで もうブルー

   ちいさい わたし

   こんなにも こんなにも ちいさい わたし
   
   


   いつもの よぞらに

  ふっとながれる ほし ひとつ 


   すかさず ねがう ねがいごと

   「どうかつたわりますように」

 
   これで どうだろう?

   うん それっきゃあ ない


   きっとあしたも がんばらなくちゃ

   つたえないと つたわらない

    

   いっぱいで いっぱいの この ・・・?  


  
  バレンタイン前日。

  ドキドキしている女の子のピュアな気持ち

  伝わりますか?



      
$☆まりもワールドぇようこそッ☆

-3 Comments

Qタロ? says..."1 ■ん?"
フレット・・・って何?

フェレットでゎなぃわけね?( ´艸`)
2010.02.09 13:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."2 ■ああ?"
ドキドキしながら友チョコ以外を作る
娘達を見てみたいぃ??
2010.02.10 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■そこですよね"
ほら「ピュアフル」っていうグミなかったっけ?

そんな感じ? 造語しちゃったぁ?

ふむふむ。本命チョコの作成わいつのコトやら・・
2010.02.11 03:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/388-81ef90f0
該当の記事は見つかりませんでした。
