★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


四月

まだ、三月なんだけど、

私の職場ではもう、四月

の勤務希望予定表が貼り

出されていて、気分は

すっかり、四月=春 です

そして、今年はとっても
雪が少なくて、びっくり

でしたよねぇ。

静内は、もともと少ない

そうだけれども、岩見沢

なんて、二月にアスファルトが見える日なんて、
いままでなかったよね。

やはり、温暖化のせいなんでスォ~か。


三月三日、ひな祭りの日に、めでたく私、静内滞在一周年を迎えてしまいました。

モオ、一年もいるんだなぁ~

あんまりそんな感じしないンデスが…

岩見沢と静内を行ったりキタリ、頑張っタヨネ、私。

頑張った自分自身への
ご褒美と、長女の用事足しを兼ねて、三日間東京に遊びに行くことにしました。
一日目は、用事たし。
二日目は、ディズニーランドへ!何年ぶりかな?
私が看護学校を卒業した記念にも行ってきたことがあって、それはモゥ六、七年前になるんだけど、なんか、いいですよね。ホントにディズニーワールドって感じで、日常を忘れられそうな異常空間。あっ、と違った異空間。
前回は、なんか私もわけわからなくて必死にランド内を回っていたけど、
今回は少し余裕をコイテ((?))回れそうな気がしますので、楽しんできたいなぁと思いますゥ。前回は、子供達が怖がって乗れなかった物も、制覇するぞぉ!
ランド内のイベント(乗り物)何個乗れるか、っていうのがあって、確か21個乗ったひとが勝者だったような気がしたんだけど……果たして何個、乗れるカナァ~?

[ヒトカラ]で、ご紹介した応援ナースだった小○ちゃんが、横浜にいるので、合流してくれることになったのだ。WAIWAIキャーキャーできそうで、今から楽しみです。テーマパークはぁ、大勢のほうが楽しい◎^∇^◎もんっ

そぅして三日目は、セレブ気分で、六本木ヒルズのロイズ東京で、ランチの予定です。ホントはディナーといきたいところでしたが、今回の旅行のオプショナルが、ランチなんですね。 ドレッシィにして行かなきゃ、ダメかなぁ~やっぱり。(Gパンじゃあ駄目しょうかぁ) あと、Suicaか、地下鉄のフリーパスでも購入して、あちこち回れればイイナァと思います。

赤坂サカスとかも、行ってみたいです。。。

一ヶ月位前から、往復ハガキで申し込みすれば、[笑っていいとも]も観覧もできるみたいだけど、当たれば。
今回は、時間がなさそう
そのうち、観たいです。
テレフォンショッキングで、「そ~ですね」とか、やってみたいですもん

ホント、春はイイナァ
ワクワクしちゃいます
私のお出かけしたい病が
…………発病!です。

そぉだ、忘れてたけど、
[AkB48]のライブとか、みてみたいよね。

[メイドル]とか、にも会ってみたいし、

東京といえば 秋葉原を忘れちゃあイカンヨネ、やっぱ、ヲタ体験ツアーに変更しようかな……


で、お土産は、

アキバ銘菓 の

「ぽんぽこメイド★」

に決まりだぁね^^W

-1 Comments

龍鈴 says..."No title"
あと1ヶ月くらいで4月ですねぇ・・
1年は早くカンジましたよ^^

ディズニーランドですかぁっ
いーですねぇ・・★
私はしばらく旅行なんていってませんね。。
そろそろいきたいかもです^^

2009.03.05 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/39-56d77b34
該当の記事は見つかりませんでした。
