★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


いよいよ!

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

 わーい、いよいよ明日から公開ですね 「ライアーゲーム」^^  

 観に行きたいですが、当分は映画館混みこみかなぁ??

 最近、ようやっと再放送で前回ライアーゲーム最終回まで観ることができました。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

 このお方はもう無くてはならないキャラ?うえけっこーいい奴になってしまったよね。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

 秋山との関係も、気になります?wwwハート

 早く観たいですね^^

-2 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■え?????????"
そうかなぁ・・・

そうなのぉ・・・?
2010.03.05 14:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■興味なさげだね^^"
観たらはまってまうのよ?
だましだまされ、の人間不信だらけワールドだもんねぇ。私は松田くんが観れればそれだけで・・・www
2010.03.05 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/397-2d3b9be4
該当の記事は見つかりませんでした。
