★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



うらら

春を感じたくて、春を探しに行ってみた。

ここにあった?^^桜!

 $☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

そうです。このいでだちは「AKB学園」ですw

春に学園祭?ま、いいけど?


校門で、ナンパ?いやぁ、タイプじゃないんだけどもぉ?
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

中は春だね?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

あれ、今時こんな「不良」? 一昔前っぽいじゃんかぁ。

売店の場所を聴くのに話しかけてみたけど、・・・返答無し。。。硬派なんすねwww


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

売店みっけー?

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

あれ、さっき校門でナンパされた人だ?って、生徒会長だったのかぁ?。なぁーんだ。

さて、わたしゎどこにいるでしょう?^^「wぉーりぃー」みたいー


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

え?矢印ついてるって?なんだよー、もうっ!意味ないじゃぁ?ん。


とまぁ、こんな感じで春を探しに。うららうらら?うらうらら?です。
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


ペタしてね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/402-c4f9300b
該当の記事は見つかりませんでした。
