★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



でかくなるぞ!!!

$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

やっとこ入れたよ「バブルのディスコ」でも踊りたい10人いなくて

噂の3人にはお会いできませんでした・・・残念;??:

仕方ないので路上で、パラパラ踊ってきましたわw

「超ビッグ」になってお立ち台よりめだったかしらん^^


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

ついでに超ミニマムにも挑戦!小さすぎて。。。。


$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

次は大奥だね。

-2 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■うっほほ?い"
どんぐりはディスコないし扇子もなかったけど
「噂の3人」にはあえたんだ?ww
だ・か・ら
☆ひと??つww
2010.04.01 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
marimo says..."2 ■私も"
持ってるのは「パラパラ」だけなんだす。
うううう。残念だぁ。
2010.04.04 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/406-e8a387db
該当の記事は見つかりませんでした。
