★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



めんどう・day

くもりのち雨。くもり雨 
せっかくの休み。なんだけどな。汗

切り過ぎた爪。ほつれたTシャツ。スプーンが飛んだだけで割れちゃったお皿。

間違い電話。とりとめのないセールス。中指のさかもげ。

鼻の真ん中にあらわれる吹き出物。ちょっとすっかい豆腐。

見逃した札コレ。寝違えたらしい右首あたりのいずさ。

あーあ。

回しっぱなしの洗濯機。放りっぱなしの服たち。

山になったお茶碗。出しそびれたゴミ袋。

お持ち帰りの書類の山。進まない原稿書き。

回してない回覧板。無駄に多い玄関の靴。

消し忘れてる居間の電気。しまいそびれてる電気毛布。

返却期間とうにすぎた本。未払いのコンビニ専用払込用紙。

財布の中にためこんだレシート。インク切れで動かないプリンタ。

ふおー。

なんだか。こんだか。今日が終わる。

わかっちゃいるけど、動けない。


めんどー・MENDOU・メンドクサイ。

けっこー何にもシタクナイ。

今日は、こんな日。シラーダウンNG

-2 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■無題"
いっつも
何にもしたくない・・・ごめww:

にゃは????ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010.04.30 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■でも"
pcだけはやる、みたいなぁ(^_^;)

お天気のせいかな、やる気ないの。

いつもかよーw
2010.04.30 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/409-24ecfbaa
該当の記事は見つかりませんでした。
