★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



四月 パート2

今日はお天気がいいので、お散歩に行きたいと思います。

目的のない、外出、とっても大好きです。

ビビりんとららんちょがいると、もっと楽しいのにナァ。

ペットオッケーなら、すぐに連れてくるのに、残念。

ララは、五さいの女の子マルチーズ、です!
でも、チワワのように小さくて、折れそう。
カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線でじっとしている生まれながらのモデル犬。
美人さんです。
あー、いえ、美犬というんですかぁ?

家にきたその日から、ちゃあんとペットシーツに
排泄ができちゃったおりこうさんです。うちのお嬢様。気品もあるんです。☆☆☆ ビビ、一歳、男の子、マルチーズ、なんだけど、
絶対シュナウザーとの混血でしょ?というくらい
口がめちゃくちゃ大きく 体も大きくて、骨太。

なのに、性格はぁめちゃくちゃビビり~なので、
ビビ。

ペットショップで、売れ残りで値下げされてた かわいそうなコ。
家にきたときにはもう六ヶ月。だけど、とっても淋しがり屋の甘えん坊さん。
ララちゃん大好きで、いつも後をついていて、何をするのもララのまねっこ。

なのに、ララちゃんたら、今まで自分だけのゆったり時間を過ごしていたのに、突然、体の大きい うるさい(○`ε´○)=3
新参物の登場に、超冷たい仕打ちの連続。

ビビりん、さらにビビり~になる始末。

仲良しになってくれることを期待したのになぁ。

なんか、いまだに

ララお姉様 、いやララ女王様(最近のララちゃん、めっちゃコワイ!)とそのお付き、ビビり~という、なんとも情けない(>3<)ご関係になっておりまする。

美形の女の子がすぐ隣にいるのに、コワくて近寄れない (近寄らせてくれない)可哀相すぎるビビりん。頑張ってビビり~と、家族みんなで、応援しています。

長男だけは、ララはビビなんかにやるかぁ!というまるで花嫁の父みたいな感じになっており、おいおい~★なんです…がぁ。

肝心のララちゃんがまったく、ビビに興味なし。

たぶん、 人間だと思ってるんでしょうね。自分のこと。

散歩行っても、人間には尻尾しっかり振って近寄りますが、犬には、怒り出すモンネ。

どうなっているの、ララちゃん。

こんなはずじゃあなかったのにィ。

またまた脱線しちゃいましたねィ。

さて、お散歩シテキマスカァ~

そぅして、私は四月から、とっても忙しくなりそおです。同居人が一人増えるカラデス。
まぁ、退屈しなくて済みそうですが、忙しくなるのは間違いなさそぅです
ね!

-3 Comments

龍鈴 says..."No title"
ワンコちゃんですかぁっ♪
マルチーズは可愛いですよねぇ★
私は犬は飼ってないんですが、ショップでなら何回もマルチーズを見たことが。。。^^
とっても可愛いっ★

女王犬ですかw
ビビクンは女王様に勝てるような強い男の子になれたらいいですねぇ^^

同居人ですかぁ^^
頑張ってください^^色々と。
2009.03.10 19:46 | URL | #- [edit]
まりも says..."できれば"
ららちゃんに女王様やめてほしいですW。。。

もっと、ビビに優しく。
でも、 ららちゃん、ひょっとして、コワイのかも。
ワンコ。ビビ、結構おっきいし。
物凄いこわがりは、ららちゃんだったりして^^)
で、威嚇? (女王じゃなくて、臆病犬?そしてビビがぁ、まったくビビりじゃない………) さて、どっちでしょうかW? よく考えたら後者のような気がしてきましたぁ。カワイイららちゃんが、女王のわけないよぉ~と、思いませんかぁ☆?(そんなのワカリマセンよねェ!ごめんなさい

でも、その場合、どうしたら
いいんでしょうねぃ?

(怖がらなきゃいいんですねェ…きっと。まぁなんと勝手な一人よがり結論ですがぁ
とにかく仲良しして!

そしてそして色々がんばぁりまぁ~すW


2009.03.10 22:41 | URL | #- [edit]
くらら says..."No title"
わんちゃん
苦手です。
ぱくっと手 かまれそうで。。。

でも、最近飼いたくてしょうがない。
Mシュナウザーがかわゆいなって。。。


2009.03.12 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/41-e40a77a7
該当の記事は見つかりませんでした。
