★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



これこれ

観ています。www どろどろ?・・・$☆まりもワールドぇようこそッ☆

素直になれなくてアップ渡辺えり の役どころが大変にキモイ。キモクてイイ。

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

同窓会 アップ<斉藤由貴。。。いつのまにやら演技派女優。ペタしてね

-4 Comments

鈴々 says..."1 ■みてる?"
素直になれなくて・・・
玉山くんてば、あっち系の人の役なのかな(笑)
本当にエリさんってば、泥臭くてイイね
同窓会は見てないなぁ
斉藤由貴さんは「我輩は夏目漱石」で
打ち抜かれました( ´艸`)
2010.05.06 11:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."2 ■ぉぅぉぅww"
観たい観たいって思ってどれもみとらん(>_<)

ヤンキーくんとメガネちゃんだったかもオモロそうだけど・・・(成宮氏が)
毎週毎週観るコトできない・・・性格。
2010.05.06 16:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■私は"
>鈴々さん
小公女セーラの斉藤由貴にびっくりしましたがんね・・・
玉山君、かわいそうに。かなり嫌がってるだ。
でもあっち系www
みるくさんも、ドラマ好きねー^^
2010.05.07 19:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■なにやらかにやら"
>栗沢どんぐりさん
お忙しいのねw

やんきーくんと・・・はなんかおもろいらしいね。
私は一回も観てないけども・・
確かに毎回は観れないよー。これから特に。
今がチャンスとおもって・・
2010.05.07 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/411-3baf4278
該当の記事は見つかりませんでした。
