★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



プチシロップ

こんなの売ってた?
知らなかったよ。
こんなプチなシロップあるだね^^
手軽に色んな味が楽しめちゃうし、使い切りサイズがいいかも。
100円也。

暑過ぎる日にとうとうかき氷器出しちゃいました。

わんちゃんたちにも、あげちゃったよ?


$☆まりもワールドぇようこそッ☆ペタしてね

-8 Comments

kurara says..."1 ■無題"
使い切れるのはいいね。
うち、いっつも残っちゃうんだもん。。。
2010.06.17 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."2 ■もう・・・"
そんな時期ですか・・・ww

ぉらは練乳とアズキがいいなwww
2010.06.17 10:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."3 ■どこでうってるの??"
これならいろいろ味わえて良いかも♪
2010.06.17 14:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■kuraraさん"
うちにも、何年前かのブルーハワイが・・・

大きいのは消費しきれないよね。同じです。
2010.06.19 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■Qちゃn"
そんな時期ですねー^^

私も煉乳派。でもこのお安さに負けました。

消費税10%になったら、110円だね。
2010.06.19 00:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■クラッシックさん"
これはですね。

「ビッグハウス」 Arcs groupで売ってます。

お手軽サイズがいいですよ。

2010.06.19 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."7 ■ぅお?????><"
>まりもさん

カン首相????????。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぁあたね、Qちゃんって。
2010.06.19 06:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."8 ■あ、"
>栗沢どんぐりさんだったゎね。
どっちもこっちもみんなごっちゃに。。。
2010.06.19 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/415-c808f50a
該当の記事は見つかりませんでした。
