★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



koko

僕は ここに  いる

 私も ここに  いる


 誰かに 気づいてほしい

  誰かに わかってほしい


   僕が 僕で あること

    私が 私で あることを
 


      いつかかならず いなくなる 

        ここから イナクナル その日まで
   


     僕が 私が ここにいたこと


   たしかに ここに いた アカシ


   だから せめて


    僕を必要としてくれる 誰かのため

     私を認めてくれる   あなたのため


      ここで イキル ここに イル ここで 精一杯 ワラウ


       そうキメタんだ。


       


      

    


     

   

      

-7 Comments

kyoukaisen26 says..."1 ■無題"
大丈夫ですか?
2010.06.30 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."2 ■↑↑↑↑↑↑↑↑www"
だって

まりもちゃん。о(ж>▽<)y ☆
2010.07.01 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■kyoukaisenさん"
これは、作品なので^^

kyoukaisenさんこそ大ジョーブですか?
2010.07.01 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■Qちゃん"
あなたまたひやかしにwww

大丈夫って、「クレイジー」っていう意味でゎ
ないでしょうね?kyoukaisenさん
2010.07.01 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
kyoukaisen26 says..."5 ■Re:Qちゃん"
>まりもさん

愛情表現ですよ。。
(その気はないですが)

栗沢さんは完全にいっちゃってると思いますけどね。
2010.07.02 01:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."6 ■こらっwww"
>kyoukaisen26さん、それも愛情表現なん?(* ̄Oノ ̄*)
2010.07.02 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."7 ■あははは"
Qちゃんがジェラシ?メラメラですけどw
2010.07.02 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/419-f72ac499
該当の記事は見つかりませんでした。
