★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


燃え~★★

先ほどのことデスガ、

とってもお腹がすいたので、晩ご飯作ろう!と、

今日ハァ病棟会議もあったシィ~~、簡単にィ 冷凍のかにクリームコロッケを揚げてィ、ごはんに【ごはんですよ】、でいっかぁ~ってな感じで、油をあっためていたら、旅行会社のヒトから電話が………★

ここまで書いたら、モゥわかりますよね、結末。

油が激しく燃え~~

です、たちまち家のなかが黒い煙りだらけに。

なぁんか、明るいなぁ
と思ったんだよねぇ…
燃えてました。

壁とカーテンの一部が。
もちろん、鍋は窓の外にぶん投げました。

そしたら、消えマシタァが、晩御飯は、後始末でなんか、食べそこねちゃいましたね。

やっぱり揚げ物やめとけばよかったァ~

と、いや、違う。

忘れてたんだ、火にかけてたの。



うーん(゚-゚) ……。

やっちまったな。です。

( でも、二回目なんだけど…アハハ

-4 Comments

ツンデレ says..."No title"
フライパンを外に分投げる発想はすごいですね。
やはりー
焦りと油断が事故を招くんですー
火をつけているときは離れちゃだめですよ・・・
2009.03.10 23:40 | URL | #- [edit]
まりも says...""
ホントデスネ…W~

髪の毛もチリチリに

なっていたよぅで、

ナース様たちに

焼けてるよ!と言われ

ました最悪だァ。

2009.03.11 17:43 | URL | #- [edit]
糯 says..."No title"
馬鹿だなぁ・・・。

もっと気をつけろー・・
2009.03.11 19:49 | URL | #- [edit]
みるく says..."危なかったね"
う~ん、私も時々ガスを消し忘れて焦ることがあります
大惨事にならなくて良かったね
お互い気をつけましょう・・・
2009.03.12 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/42-7d28f22b
該当の記事は見つかりませんでした。
