★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



願い事はなんですか?

  七夕広場で 天の川を」仰いで お願い事してきましたよ。


   $☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

 まりもちゃんは欲張りなので、お願い事はいっぱいなのだ。

 そのうちの一つでもいいですから、どうぞよろすくね?

-5 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■まりもちゃんのぉwww"
作品、うまくいきますようにwww( ´艸`)
2010.07.06 10:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■作品ってなんだ?"
これからちょいとまた忙しくなりそうでやんす。
2010.07.07 07:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■作品www"
>まりもさん、色々あるっぺよwww

忙しくなる?
どんぐりちゃんの為にぉ時間つくっておくんなますぃ。(*v.v)。
2010.07.08 13:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■こんなに"
あなたのために時間割いているのに?
もうっ^^
2010.07.08 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."5 ■いやんっ。"
>まりもさんwwwどもぁりがとwww

これも入ってるのね。о(ж>▽<)y ☆
2010.07.10 07:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/421-a927e3d2
該当の記事は見つかりませんでした。
