★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



目覚めにえいっ!とな^^

中国の朝です。気合を入れて今日もがんばるぞい。

えっとぉ、この技はぁ。。。なんだっけなぁ。。。

      $☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定  $☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

 途中で仙人が出てきて、地面を割ってしまったぁぁあ!

 「カメハメハ」ですかぁ?

 
$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定$☆まりもワールドぇようこそッ☆-未設定

 今日はミニバレ?でハッスルでマッスル^^

-6 Comments

クラシック says..."1 ■いたたぁ・・・"
筋肉痛は大丈夫ですか??
2010.07.10 19:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."2 ■あ、"
今日筋肉痛です・・・

ついでに青あざもあちこちに。はい。
2010.07.11 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
境界 says..."3 ■無題"
まりもさん
2010.07.11 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
鈴々 says..."4 ■おつかれ?"
怪我がなくて何より
楽しかったみたいで良かったねぇo(^▽^)o
2010.07.12 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■境界さん"
なんでしょう^^
2010.07.12 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."6 ■鈴さん"
とりあえず盛りあがった、と思うw
2010.07.12 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/422-e55c7098
該当の記事は見つかりませんでした。
