★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



月を見上げて


 いろいろあるさね。

 長い人生だもの。

 だけど

 忘れないで

 あの時見上げた 

 月の蒼さを


 あの時確かに 2人だった。

 想いは ちがう方を向いていたけれど

 あの時見上げた月は

 確かにおなじ月だった。


 だから 恐れないで 歩いて行こう。

 君はひとりじゃないよ。

 
 つらくても 苦しくても

 君はひとりなんかじゃない。

 あの月が知っている。


 だから。

  
 

 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/427-27aa2754
該当の記事は見つかりませんでした。
