★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??

スポンサーサイト


ウゲェ

今日は朝の6時から、お腹が痛くて(・_;)目が覚めてしまいました。
おまけに吐いてしまった。

ようし、今日こそ 仕事休める!と思ったら、なんかお腹さすってるうちに治ってキチャッテるので、朝シャワーしちゃいました。スッキリ~☆

体調やや悪いときに風呂やらシャワーやらはいるとなんか良くなる変なワタス…^^休みたかった……あ、でも、仕事はそんなに簡単に休んじゃイケナインデスヨ、学校と違ってね、一人一人大事な役割があるから、責任があるワケナンデス。色々と…大人になったら、わかりますケドネ。まぁ、時々、こんなに仕事してるのに、給料これだけって、割に合わないよ、とか、絶対あの人より仕事してるのに、給料同じなんて許せない!大変手当てつけろ!とか、ふざけるな!とか言いたくなることもあるけれど、口に出せないので、ここはぐっとこらえて、文章にして収める((笑)、とか、ホント大人は、大変よぉ。あんまり忙しいと手ェ抜けよってことにだんだんなるわけさね。
そのうち、お仕事に関する台本作ろうと思います。どこかでできたらイイナァ。

先日の[あ、うん]の
例会で、新聞記事、みせてもらいました。

この前のリサイタルの
取材のね。

道新と、日高報知。
あと一社は、なかったっけね。
日高報知の方に、しっかり個人名載っかってました。ヒョエ~です。

そして、リサイタル後のアンケートでは、
私の朗読を聞いて、茨木のり子さんの詩を、本でも読んでみたくなりました。というコメントくれていたヒトがいて、嬉しかったなあ。

やっぱり、お客さんの生の声とか、感想が一番重要だし、大切にしたいもんね。

そして、来春からは、 もう一名会員が増える予定です。

今月末には、リサイタルついでに、ホントにリサイタルやっちゃう会員がいて、そのお手伝いに、朗読と、今度は歌までうたわされるようです…

ギャラの六万円の一部は、打ち上げに!
いっぱい食べてこよ!


結構忙しいでしょ

ウゲウゲやってられない
ワケナンデス………

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/43-d6d20da8
該当の記事は見つかりませんでした。
