★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



真夏のカラムーチョ♪

$☆まりもワールドぇようこそッ☆

シンプルに。大好き。

夜勤の最中。

深夜2時半に、パリパリ食べるともうやめられません。




そして。?

-4 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■カラムーチョ。"
ったら つっ〇んだねw
2010.08.15 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."2 ■ぜんぜんありだわ"
これビールにも合うし、重宝します。
が、しかし夜勤の夜中は危険でしょ。

食べ終えたら歯磨きしてちょ
2010.08.15 14:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."3 ■どんぐりちゃん"
いやぁーーーーん

ほんとうにあなたってば、記憶力よすぎ?

そうそう、つっ0んの大好物さぁ?

ららちゃんもw
2010.08.16 11:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■クラッシックさん"
危険。。。食べて熱くなりすぎるからかしらね^^

家では、お犬様も大好物なんす。
食べ過ぎて、胃から出血したららちゃん。。。

もちろん、歯磨きは忘れずに?
しないと、カラムーチョくさいしぃ。。。ww
2010.08.16 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/433-f07d08d1
該当の記事は見つかりませんでした。
