★まりもワールドぇようこソッッ★

★まりもワールドぇようこソッッ★  ぉ楽しみぉ見つヶられるヵなぁ??



新作浴衣?!

わーーーー。

今年はこんな浴衣なんか出てきたのぉ?

「浴衣ドレス」だってぇ?  ひょえ??


$☆まりもワールドぇようこそッ☆


$☆まりもワールドぇようこそッ☆


  でも、かわいいね^^ 着れるもんなら、着てみたい・・・w

-5 Comments

栗沢どんぐり says..."1 ■一緒にw"
着よう着ようwww

んで 盆踊りしよ??????w(*≧m≦*)ププッ
2010.08.15 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
クラシック says..."2 ■いける、いける!!"
女は度胸♪
2010.08.15 14:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
栗沢どんぐり says..."3 ■↑↑↑↑↑↑"
ん???????(・ε・)

なんか
ひっかかる。
2010.08.15 15:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."4 ■どんぐりちゃん"
開き直って、コスプレ感覚でならいけそw

北海盆歌なんですがね、こちら。
そちらのはどんな曲なんだろー
2010.08.17 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりも says..."5 ■クラシックさん"
イケる? イってもいいいい?

度胸だけはまかしといて^^
2010.08.17 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marimori44.blog6.fc2.com/tb.php/434-57f3fa3a
該当の記事は見つかりませんでした。
